いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

日曜の選択肢A

2007-04-16-Mon-01:54
人気blogランキング:休日なのに、週間INが7000ポイント越えました! ありがとう!

-------------------------------------------------------

私の日曜日の過ごし方には






朝のうちに起きて(←いつもは昼に起きる)





 
ヨボ(チワワ)を連れてヨットに乗って、






「油壺・あさ彦」で、地魚天丼かなんかをばくばく食べて、






F1中継をBGMにして、本来の寝床以外のところで寝るという、






1つの選択肢があります。



寝て ←なんだ、今日はこれだけかよ!
 と思った人はクリックしてね~。
 むにゃむにゃ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←にほんブログ村。2位ですよ~!

-------------------------------------------------------

※頂いたコメントやメールのお返事が、少し遅くなってしまいます。
また、「今日のラッキーさん」もお休みします。
ごめんなさい!!


※「ヨボのイラスト文化祭」、今週中に開催するかも?

COMMENT



2007-04-16-Mon-07:07
うんうん!
納得の選択肢Aですね。油壺あたりをふらふらするとヨボくんに会えるのですね。

姫荼

2007-04-16-Mon-08:29
休みの日ってつい昼まで寝てしまいます。
でも、それが良いんですよね~、しあわせ。

イラスト文化祭、うちにはスキャナーも、絵を書く専用のペン?も無くて参加出来ません。残念。

それにしても、絵ってしばらく描いてないかも。
ヨボ君は線で描けるから良いですね、姫は毛の感じが難しい。

2007-04-16-Mon-10:06
おはようございます~!
ヨットにのってきたんですね~!
いつみても、気持ち良さそうだな~って思ってしまいます!
油壺あたりって、最近はなかなか行かなくなってしまいました!
鎌倉~、葉山にもずいぶんご無沙汰。。(笑
今年は、すこし足をのばすことも、考えてみようとおもいます!

ヨボくんのイラスト文化祭、参加したくて
描いてみたんですけど、
送れないでいます(笑)
久しぶりに描いたので、アハハ。。。
ヨボくんに、怒られそう。。
どうしようかな。。。

2007-04-16-Mon-13:25
すんごい素敵な選択肢!!羨ましーったらありゃしない。
全部うらやましいけど一番羨ましいパートは地魚天丼ですね。わはは。

↓ヨボ君のラッキーさん、私が選んで頂いた時もミラクルだったんですよ~!
すごいなヨボ君。「奇跡の犬ヨボ」でドラマ化してほしいくらいだ。

ふふふ

2007-04-16-Mon-15:04
なんだ、今日はこれだけかよ!...と思ったので、
本当にクリックしちゃいました~♪

エィ(σ´・∀・`)σ凸

そんなヤツもいるってのも、
1つの選択肢ですね~(←意味不明です)すんません。

F1。

2007-04-16-Mon-15:31
あなあなはF1好きなの?
・・・・・・。BGM代わりだからちがうか?

2枚目の写真のヨボンに胸キュン!キュン!(古くさい)
そっかー。あなきょんはいくつかの選択肢もってるんだねー。
わたしは最近だったら、ほとんど家にいるなー。
溜まったビデオ見たり、適当に掃除したりですぐ1日がおわるんだよー。
わたし。出不精なんだよ。これ本当。

そうそう。ドーナツのおもちゃ!あれは他に黄色と赤もSETじゃなかった???
昔、ドーナッチョってお菓子あったよね?

はらへったーー!
よーーーー。




2007-04-16-Mon-17:04
「休みの日は早く起きる」
これって、人生楽しんでる証拠でしょうね~。
自分の手、じっと見ちゃったよー。

2007-04-16-Mon-19:45
なんて素敵な休日の過ごし方でしょう^^
ヨットに乗るヨボくん、サマになっていますね~、
かっこいいですよ~。
そして惹かれるのは地魚天丼。
うまそ~!!

2007-04-16-Mon-20:57
お休みの日は、何もなくても、早く起きてしまいます。
ヨットに乗る、なんていう予定があれば、尚更でしょうね。
いつもながら、ヨットのヨボちゃんは、凛々しいですね。

う~ん、これだけで十分。
まだ夕食前なので、地魚天丼に、よだれが・・・・

2007-04-16-Mon-22:10
かわいいチワワですね!
ブログランキングに参加していただけませんか?

2007-04-16-Mon-23:07
素敵な休日ですねぇ、アナさんv-237

ヨボ、休日を満喫しきってますねv-238

そして
本来の寝床の隣で寝てますが・・・v-75・・笑・・

フリースにくるまれてるヨボ、めちゃめちゃかわいいょv-238
無邪気な顔して眠ってるなぁ・・・

ニアミス?

2007-04-17-Tue-00:18
クローカ、きのう海デビューでございました。
アナ家、ヨットに乗ってるかも~♪と思っていたら、ヤパーリ!
帰りは豆葉新道通ったので、時間によっては
ニアミスしてたかな?
いいな~、あらヨット♪
ヨボ君も新しいヨットにすっかり慣れた感じですね。
マドラス・ヨボ!

2007-04-17-Tue-00:32
Aいいですね。
うちはあまりパターンがないので、
A+とかA-とかなのですが、
最近の基本のAは3キロほどのお散歩ということになってます。
今度、高尾山あたりをご一緒にいかがです?
海もいいけど、たまには山もね。ということで。

2007-04-17-Tue-00:50
そうなんですよね~
F1中継って、結構眠くなってくるんですよね(^^;)
特に酒なんぞ飲んでしまってぼけ~っと見ていると(笑)

お返事です~

2007-04-17-Tue-02:37
短い記事にも関わらず、コメントたくさん、ありがとうございます!
体力がないので、困りますね~。
これからのシーズンのために、体力をつけたいと思います!



>るーくパパさん
油壺は、もうヨボのエリアです 笑
るーくんにお目にかかれるのが楽しみです!



>姫茶ん
うちにも、絵を描くペン(ペンタブですよね、たしか)は無いですよ~。
デジカメで撮って、送ってくだされば、問題なしです^^
でも、姫ちゃんを線で描くと、かなり大変そう 笑



>あずっこままさん
あずちゃん連れて海でお散歩なんて良いんじゃないですか?
葉山のあたりは、わんこカフェも結構あるんですよね。
私も今、ヨボの絵を練習中です。
あずっこままさんの絵も見てみたいなぁ。



>あがさん
地魚天丼、良いでしょー。
家の者はヅケ重でしたが、次は地魚天丼にすると言っていました。
そうそう、あがさんのときも、7色のビールでミラクルだったんですよね 笑



>ともちん
ふふふ、まんまと引っかかってくれてありがとうございますw
意味不明、大歓迎です。



>ちーぼー
F1、一番好きだったのは中学の頃だったかも。
ちーぼーはF1見る?
2枚目の写真、良いよね。私もキューンと来てました 笑
雪が溶けたら、ちーぼーもお出かけするのかなぁ。
ドーナツは、象さんおもちゃについてたよ。これも頂き物なんだ☆



>bonnyさん
私、ホントは休日は昼までのんびり寝ていたいのですが、それだと、本当にダメ人間になりそうで・・・



>キウイさん
できれば、F1が終わるまで、ちゃんと起きていたいのですが、どうしても睡魔が襲ってきてしまって。
エビ天が美味しかったです。



>yokkoさん
yokkoさんちの晩ごはんも、いつも美味しそうですよ~!
しかも、食いしん坊一家だから(笑)たくさんあるし!
yokkoさんも素敵な休日をお過ごしなんですね~。



>日本ネットランキング さん
ありがとうございます。



>ミコさん
この日一番楽しかったのは、家の者だと思われます。
でも、運転も頑張ってくれたから、いっかな~と 笑



>こじこじさん
豆葉新道から横横、第三京浜って感じでしょうか?
ニアミスだったかもしれないですね~。
今度は一緒に海に行きたいですよ!!
マドラス・ヨボ、の意味が分かりませんが?笑



>ユキママさん
何を隠そう、私は海よりも小さい山の方が好きなんですよ。
大きい山はゴメンですが、高尾山・御岳山までなら大丈夫です。
一緒にハイキング、行きましょう。



>ロンサムさん
マラソンとF1は、眠くなっちゃうと最後ですよね。
結果だけ見ても面白くないので、頑張って起きていたいですよねw


コメントを投稿する

HOME
