いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

花見も良いけど、○○もね

2007-04-01-Sun-05:12
人気blogランキング:15位でーす!

-------------------------------------------------------

 年が明けてからこっち、断続的に抱えていた仕事もようやく終わりが見えてきまして、解放されたらあれもこれもやるぞーと意気込んでいるアナキョンジャです、こんにちは。まずはみなさんのブログ訪問からかな~。


さて、今日はいきなりで申し訳ないですが、「今日のラッキーさん」の発表からいきたいと思います。
「今日のラッキーさん」については【ココ】をクリックしてくださいね。




心の準備はよろしいですか?






今日のラッキーさんは







みろわんさんでしたー!


なぜ、いつもと展開が違うのかと言いますと、偶然撮れたヨボ(チワワ)のこのポーズに関係があるのです。

この振り返りスタイルって、よく雑誌とかで服のモデルをやるワンさんのポーズっぽくないですか?


裸族のくせに洋服のモデルも何もないのですが、なんと、実はこのヨボ、



雑誌の表紙を飾っているのです!






おしゃれわんこなら誰もが読んでいる『WAN'S EX』の4月号です!

ヨボの大好きなドーナツと、実はニガテなヨットを背景にして、裸にチャーム(やんチャームと言います)をつけていますよ。
表紙だけでなく、今月号では、おしゃれわんこに向けて、裸族を語っています。

雑誌が書店で見つからない!という方のために、公認ブログもありますよ→『WAN'S EX - BEST DRESSER'S DOGON』


やー、ヨボもいつの間にか有名犬になったんだなー。










なーんてね。



今日は4月1日だから、許されるでしょう、この展開。



このイラストは、『愛犬せいやまの、果報は「ふせ!まて!」』で掲載されていたのをお借りしたのです。

『MEN'S EX』という雑誌の、アレなんですけど、本家の表紙と比べると、本当によく出来てるなぁ、と思います。
みえさん、ありがとう!






お花見も良いですが、年に一度の嘘つきデー、みなさんも楽しいウソをついちゃってください!




そうそう、今日のラッキーさんのみろわんさんには、こちらをプレゼントします。




早くしないと、ヨボに食べられてしまうので、お早めに。






「う~、最後の1つか。アナはくれるか、いの字にもらうか」







「いの字だった」

花より団子の我が家です~。
 

ヨボだぜ ←アナがオレを描くと
 どうしてこうなっちゃうんだろう。
 クリックいつも、ありがとう~!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←にほんブログ村。2位ですよ~!


-------------------------------------------------------



次回の開催は4月8日(日)です!
詳しくはhttp://4s-walking.net/をご覧下さいね。


COMMENT



2007-04-01-Sun-05:25
わぁ、その豚串とやら!すっごいおいしそうなんですけどぉ!ヨボちゃんもワクワク♪が隠し切れないみたいですね!お花見楽しそうですね。私もお弁当もってピクニックにでも行きたいなぁ。でもポートランドはまだ少し寒いので、行けませんが…

エイプリル・フールかぁ。そういえば、会社で4月1日付けで価格が跳ね上がった製品がありまして、「顧客はエイプリル・フールで信じないかもね」なんて会話がありました。いいえ、わが社は真剣です…

2007-04-01-Sun-14:10
おーっ、お花見行かれたんですね♪
家も行きましたよv-252v-252
ところで、エイプリルフールの嘘って分かりませんでしたよー。
ヨボ君、姫ママの中では有名犬!なので・・。

ホントに表紙になったら買いますよー!

2007-04-01-Sun-14:13
ヨボくんの豚串を眺める目線に、思わず笑っちゃいましたー。
ほんとに、欲しそうです。役者犬なら、名演技!だね。
しかし、から揚げ串も、豚串もおいしそう!
外で食べると余計おいしいから、不思議だね。
アナキョンジャさんのエイプリルフール話題に、騙されそうになりましたよ。だって、ヨボくんならありえそうな話なんだもん。
いつか、ほんとになったら楽しいね。

2007-04-01-Sun-17:44
え?????
わたし、本気にしちゃいましたよv-237

そういえば・・・今日は4月1日でしたね・・・
あれ・・???あれ・・・???


話、変わりますけど、わたし、ゆうべっていうか、今朝方、
アナさんとヨボの夢を見ました。
いの字さんも、出てきました。

まだ、超リアルに覚えてますよv-222

・・・・4月1日だから・・????ん?????
(夢は本当ですよ~)



ああっ

2007-04-01-Sun-18:15
また出遅れた!!!ごめんちゃい!

あなきょんの好きなPE'Z←あってるかな???
何系なの???名前は聞いたことあるんだけど。。。

そして!今日はウソつき放題の日!!!

ちょいと、ちーぼーはだまされたよ!(簡単な女)
「この本買わなきゃ!!!」って、いとも簡単にだまされました。
ヨボンの裸族としてのインタビュー、たのしみだったのに。

きょうの、ちーぼー。なんかへん。

なんか、へんだーーーーーっ。

すし喰いたい!

あなきょんさぁー「入船」って行ったことあるの???
テレビによく出てるよね。

死ぬ前に一度食べてみたいね♪

2007-04-01-Sun-20:39
ちょっとだまされた・・・v-12

発泡酒じゃなくてビールv-275というところにセレブなかほり。。。

↓×2 の記事はちょっぴりホロリとしましたの。。。
歳のせいか涙腺が弱くって。。。

遅くなりましたが、はんこ明日おくりますね。v-98

2007-04-01-Sun-20:51
これ、本当にヤバいですよねw
腹がよじれて本当に死んでしまうのではと心配しましたwww

ウルフローレンって!
Nice sit!
みえさん素敵だわ~。

今更あの食◯の話題ですが、
以前獣医さんに相談したところ「はっきり言って、なんの問題もないんです。別に食べても本当に問題はなにもなくて、ただ人間からすると見栄え的に悪いというだけなんです。さて、お薬…出しますか?欲しいなら出しますけど…」と言われ、それ以来どうでもよくなりました。
多分食べるにもそれなりの理由が色々あって、私的に汚いと思うという理由だけで「食うな」というのが理不尽な気がして食べても怒るのはやめました。
できるだけ即座に片付けるように常に待機してますw

2007-04-01-Sun-21:14
絶対アナさん家はお花見&ビールだろうな~と思っていたけど、予想通りでなんだか嬉しい♪
今日はお花見の予定だったけど、友達の旦那様が今流行の風邪になってしまって断念・・・
でも今週中にまた~りと女二人花見なぞしてこようかと、むふ

エイプリルフールの嘘を考えているうちに夜になってしまいました
正直な私に嘘を考えるのは無理でしたわ、ほほほ~(ノO⌒*)

お花見~

2007-04-01-Sun-21:48
おっと、WAN’S EX。
うちも定期購読してますよ~。
表紙を飾るなんて!明日早速書店に走りまーすv-76

お花見行かれたんですね~。
うちも行きました~歩いていける公園ですがv-252
お写真では天気がイマイチっぽいんですけど、東京も曇りでしたか?こちらもすぐにポツポツ雨が降ってきました。
ヨボたん、指についた味を舐めさせてもらってますね^^。

ネオがね、お花見に行った公園のベンチの上で
何かムニャムニャしてるんで見たら、散った桜の花びらを
食べてるんですよ~。
で、「こんなの食べるの?」って、花びらをちぎって(失礼!)、
差し出したら、食べる食べる^^;。
8枚くらい食べました…v-12
ネオには「桜=食べるもの」になったみたいです~。
キャベツやレタス、キュウリは食べないのにね!!

うわ~!

2007-04-01-Sun-22:53
大変だ~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
私のショボいWE(海賊版との噂もあり!)がこんなに大々的に~オロオロ
なんだか申し訳ないような、うれしいような…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アナキョンジャさん、ありがとうv-238
ドーナツにも気づいてもらえてうれしいです!

我が家も今日、お花見に行って来ましたよ~♪
私は焼き鳥とキャベツ焼き(ネギ焼きのキャベツ版みたいなの)を食べました!
ヨボちゃん、欲しいとお口のところが膨らむんですね。
可愛くていいなぁ。
せいやまは、欲しいとワナワナと震えます…
あんまり可愛くないんですよね…(-_-)ウーム

よぼちゃんありがとー!

2007-04-01-Sun-23:32
こんにちは!みろわんといいます。

毎日毎日・・よぼちゃんとアナ様の面白い?!やりとりを拝読しております。

4月1日という日に、ようやく・・首を長くしてまっていた今日のラッキーさんに選んでくれてありがとう!!うれしい♪
うちのロンチーミロワンもよろこんでおります。

・・4月1日だけに、おっとこれもウソでした~ハズレ!ってことはないですよね・・。


これからも、カワイイよぼちゃん、応援しています!!
・・

2007-04-01-Sun-23:36
そうか~4/1でした(^^;)
かる~く騙されました(笑)

今日は我が家も花見にいってきたのですが・・・・・
すごい人ごみでした(ーー;)

2007-04-01-Sun-23:46
今日がエイプリルフールって忘れてたよー
あと15分で終わってしまう!うまいウソも思いつけないわ~

さ~く~ら~♪

2007-04-01-Sun-23:46
今日が多分お花見ピークでしたよねぇ。
うちも今日は二人ともたまたま休みで
市ヶ谷から飯田橋のお堀沿いをお散歩してきました。

わんわん連れの人もかなり多かったように見えます。

今年のさくらもキレイでしたねぇ。

2007-04-02-Mon-00:28
みなさんお花見に行かれたようですね^^
私もちょこっと行ってきました。

豚串!美味しそうです・・ジュル・・
キリン ザ ゴールドですね。
私缶ビールは苦手なのですが、これは美味しいと思いました^^
ヨボくんの真剣な眼差し^m^
可愛いです。

エイプリルフール!騙された方です・・ぐやじぃ~!!!

美味しそうなのだ~

2007-04-02-Mon-01:28
ヨボ君もお花見行ったんだね。

僕も 今朝は お散歩のコースにある桜を
全部見るのだ~と思って 頑張って
たくさん歩いたんだ。

でもね・・
歩くだけで、僕のママは豚串や唐揚、ビールなどを
持って行かなかったんだよ。

ヨボ君、真剣に「くださいなっ」のまなざし、
とっても 可愛いのだ。
いの字さんから ちょっともらえたんだね。
よかったね。

ヨボ君の表紙の WAN'S EX、
早速購読することにしたよ。
「君も 少しおしゃれしなさい!」と
ママに言われちゃったもんで、
少し頑張ることにしたのだ~。

そうそう、次回4/8のチャリティーウォーキング、
ヨボ君は参加されるのですか?
僕は参加する方向で検討中です。

お返事です~

2007-04-02-Mon-05:08
今日もコメントたくさんありがとうございました!
お花見に行かれた方も、ウソをついた方も(つかれた方も)、いよいよ新年度ですねー。
そこそこ頑張って行きましょう!



>Paccmanさん
ポートランド、まだ寒いですか?
ミミちゃんが壁に穴を開けちゃったから?笑



>姫ママさん
お花見らしいお花見をされたんですね~!
私たちが行った公園は、桜の木が1本あるだけ。貸切でした!笑



>木の葉さん
外で食べるものって、なんで美味しいんでしょうね~。
ちょっとくらい冷めてもぬるくなっても、美味しさは変わらないんですよね~。



>ミコさん
わー! 夢に登場ですか!? 嬉しい!!
いの字も、出てきた?
仕事の話とかじゃなかったですか?笑



>ちーぼー
PE'Zはねー、インストバンドなのよ。ジャズかな、一応。
でも、ライブは熱いよ!!
裸族のインタビュー、依頼が来たら真剣と書いてマジに答えるよ!
ちーぼー、今日はどうしたのかな~。
「入船」? 知らないよ~。私、無知なのです!



>さとちんさん
普段は発泡酒ですよ、もちろん。しかも、安いところでまとめ買い。
こういうときだけ、ビールなんです♪
先日の記事、ほろりとしていただけたんですねー、良かった^^



>アキしゃん
そうそう、何度見ても笑える!
私も「Nice sit! Nice stay!」のところ、気に入ってるんですよ。
イーヌスとか。
例の話題について、あとでメッセ送りますねー。



>げんちゃん
女二人花見って、福ちゃまと!?
ビールはまだ飲んでないのかしら~?
「正直な私」・・・そこがエイプリルフールですか?笑



>megさん
ネオぽんも定期購読ですか~!
ヨボ、またドゴンされるようにがんばります 笑
東京は、この日は曇っていて寒かったですね~。
寒いのに無理やりビール 笑 
ネオぽん、女の子だから、桜の味が好きなのでしょうか。関係ないか。
むにゃむにゃしてるネオぽん、絶対かわいい!



>みえさん
画像、勝手にお借りしちゃいました~♪
だって、本当、よくできてるんですもの!
シリーズ化を希望します。フー先生とか。
せいくん、お口のところは膨らみませんか?
ヨボは怒るときも膨らんでいます。これって、怒ってるのかも!



>みろわんさん
おめでとうございます!
ご覧になっててくださったんですね~! よかった!
もちろん、ウソじゃないですよー、本当にヨボが選んでくれました。
ラッキーさん終わっても、また遊びに来てくださいね♪



>ロンサムさん
ロンサムさん、結構素直でよろしい(偉そうw)
ロンサム家のお花見、楽しそうだな~。



>紋すてらちゃん
ゲーシーはなんかうまいウソとかつかなかった?
今年は日曜だから、なんか良いタイミングとかなさそうだよね~。



>ちあ菌さん
市ヶ谷から飯田橋! あの道は素敵でしょうね~。
最近行ってません。
飯田橋にわんこOKカフェがありますよ♪
ちわわん飼ったら、ぜひ。



>naoぴさん
私は缶ビールの味はおろか、発泡酒との違いも分かりません^^;
飲ませ甲斐のないやつです 笑
でも、外で飲むビールは美味しいですね~!



>おぼっちゃまくん
おぼっちゃま君のお散歩は、いつもママさんと二人なんだね。
この日は、3人でお散歩できたので、家の者に途中のコンビニで買ってきてもらいました。
ヨボはちっともオシャレじゃないのに、表紙なんか飾っちゃって恐縮してるんですよ。
おぼっちゃま君も、いつか雑誌に載っちゃうかもしれないですね~。

コメントを投稿する

HOME
