いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

黒と薄茶

2014-07-17-Thu-10:20
140717-01.jpg

ヨボです。チワワです。この前八ヶ岳に行ったとき、パブで黒わんこのリフィちゃんに会ったよぼ。


140717-02.jpg

オレのお尻の匂い、嗅ぐ?


140717-04.jpg

オレも嗅いで良い?


140717-05.jpg

アナたち、早くギネス飲みたいから、ほどほどに、って言われちゃった。



◆八ヶ岳での様子はこちらのブログでも→『うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~』

◆ヨボの最新情報はツイッターで
itazurajiisanをフォローしましょう

COMMENT



コメントを投稿する

HOME
