いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

走ることもある

2013-11-13-Wed-16:34
11月初めのことですけど、サンメドウズ清里スキー場に行ってきました。

131113-a.jpg

もう紅葉はほとんど終わっていて、初冬という感じでした。


131113-b.jpg

このスキー場にはドッグランがあって、この日の小型犬エリアは完全貸切でした。


131113-c.jpg

ドッグランと言えばスンスンにおってばかりでほとんど走らないことは既にお伝えしましたが、この日のヨボ(チワワ)はよく歩きまわっていました。それどころか、帰ろうと声をかけると走って逃げる有り様。何かスイッチが入ったのですかね。

画質が悪いのですが、動画でどうぞ。



まぁ、最後はスンスンなんですが。


131113-d.jpg

「オレだってやるときはやるのさ」

はいはい。心臓が悪いのでほどほどにね。


131113-e.jpg

夜は薪ストーブの横の定位置で。




◆八ヶ岳での様子はこちらのブログでも→『うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~』

◆ヨボの最新情報はツイッターで
itazurajiisanをフォローしましょう


COMMENT



コメントを投稿する

HOME
