いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ヨーグルト

2013-08-21-Wed-21:19
 そろそろ髪を切りに行きたいけど、もう少しすれば誕生月で10%オフになるので我慢しているアナキョンジャです、こんにちは。せこい。


さて、

130821-01.jpg

八ヶ岳「うまそう家」でのある日の朝ごはん、ヨボ(チワワ)にダノンビオ無糖の食べ終わったのを与えました。

容器に残った僅かのヨーグルトも真剣な表情で舐めるヨボ。


130821-02.jpg

最初のうちは容器の縁の辺りを遠慮がちに舐めていたのですが、


130821-03.jpg

だんだん慣れてきて奥のほうのヨーグルトも舐めるようになりました。


そして、

130821-04.jpg

「むにー!」

可能な限りマズルを突っ込みました。本気と書いて「マジ」モードです。

これ絶対、おでこにヨーグルトが付くパターンですよね。


ちなみに、今回も私の萌えポイントをお教えします?

130821-05.jpg

右手は私の膝で支えているのですが、左手は完全にお留守で、そこが私にはツボ。


130821-06.jpg

あ、すっかり舐め終わって、満足したようです。

下唇にヨーグルト付けて!







◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう


◆八ヶ岳での様子はこちらのブログでも→『うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~』

COMMENT



2013-08-23-Fri-11:09
うんうん。
最初は遠慮するんですよね~。
でも最後は一心不乱(笑)

10%は大きいですよ!
ジュースたくさん買えるもん。
あ、アナさんの場合は麦酒かしらん。

こんにちは!

2013-08-23-Fri-20:44
ヨーグルト食べてる格好ぷりまると、そっくり!チワワはみんなそんな感じで食べるのかな?原村のアナベルさん、いかれたんですね、ヨボ君も一緒ですか?こちらに移住してきてからですが、お友達のお店です、また行ってくださいね、ぷりまるも時々おじゃましてます!

お久し振りです

2013-09-05-Thu-08:42
先ずはおめでとうございます。
八ヶ岳のお家の住み心地はいかがですかね。

自分の生活に変化が無いものでブログももう少しコマメに
チェックしないとと反省しています。

承認待ちコメント

2013-10-04-Fri-07:03
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

HOME
