いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

寝場所

2013-08-12-Mon-11:29
 暑すぎてエアコンの切り時が分からないアナキョンジャです、こんにちは。付けたり消したりしないほうが良いと聞いたもので。

さて、

130812-03.jpg

八ヶ岳の家のヨボ(チワワ)の定位置は、とりあえず私のベッドの上になったようです。静かだなぁと思うと、大抵ここに居ます。


130812-02.jpg

ヨボは太陽信仰があるのかしら。



130812-01.jpg

夜は、東京でも愛用しているフリースにくるまれて。



◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう


◆八ヶ岳での様子はこちらのブログでも→『うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~』

COMMENT



2013-08-12-Mon-21:56
昼のヨボはいい匂いがしそうです。
夜のヨボはかわいすぎます。かわいいなぁ。

やっぱりわんこは日向が好きですよね。
私が洗濯物を干してると、この暑さの中でもベランダで昼寝をはじめます。

>あいこさん

2013-08-19-Mon-13:13
レオココもやっぱり暑いのに日向ぼっこしますか(笑
あいこさんにいただいたフリース、すっかりお気に入りのヨボですよ♪

ところで、ブログはやめちゃったのですか?
リンク先が見つからなくてさびしいです…

コメントを投稿する

HOME
