いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

いそげそ

2013-07-27-Sat-15:19
130727-01.jpg

ヨボです。チワワです。茹でたインゲンもらいました。


130727-02.jpg

アナたちが八ヶ岳で借りている畑でたくさん採れたインゲンです。


130727-03.jpg

茹でてうちわで扇いで程よく冷めたところをもらって、前の手でおさまえて食べます。

誰ですか、インゲンを「イソゲソ」って言って食べない薄茶チワワは。


130727-04.jpg

アナといの字は、夜はデッキでビービーキューをしていました。

オレは、木が燃えるバチバチという音が、その、ちょっと苦手っていうか、その、好きじゃないっていうか、あと虫も居たりするし、その…


130727-05.jpg

部屋で歯磨きガムかじってるほうが楽しいなぁ。アギアギアギ






◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう


◆八ヶ岳での様子はこちらのブログでも→『うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~』

COMMENT



じぇじぇじぇ…!!

2013-07-28-Sun-14:10
久しぶりにブログを覗いてみたら、びっくり!
夢が実現したんですね。おめでとうございます。
ボクもあこがれた八ヶ岳生活を満喫してくださいね~。^^

北海道は、日が陰るともう寒い位ですが、そちらはどうですか?
確か、9月下旬位だと、ストーブが必要な時もあったような…。

ヨボくんも元気そうで、何よりです。ご主人にもよろしく。
これから、じっくりもう一つのブログを拝見しますね。
それでは。

U2さん

2013-08-12-Mon-10:54
じぇじぇじぇー!( ‘ jjj ’ )/
コメントありがとうございました!

そうなのです、ついに八ヶ岳に家が完成しました!
当面は週末利用になると思いますが、八ヶ岳の四季を楽しみたいと思います♪

> 確か、9月下旬位だと、ストーブが必要な時もあったような…。

そんな感じがします。
7月の中旬でも、夜は薄着では肌寒かったです。
冬がどんなになるか不安ですが、楽しみでもあります!

コメントを投稿する

HOME
