いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

八ヶ岳にて

2013-07-10-Wed-22:29
130710-1.jpg

こんにちは。チワワのヨボです。

あ、


130710-2.jpg

ヨボです。

高いところから失礼します。

実はここ、オレの新しいおうちです。


130710-3.jpg

いの字とアナが、オレのために八ヶ岳に家を建てました。

ん?

ちょっと嘘情報が入ってる? まぁ、気にしない、気にしない。


130710-4.jpg

ちょっと前から頻繁に八ヶ岳に来てるなぁと思ったら、アナたち、こんなことしてたんです→『うまそう家の休日』


130710-5.jpg

このブログと向こうのブログ、どっちをメインに更新するか、オレにもアナにも、ましてやいの字にも分からないけど、たまに覗きに来てくれたら、何かあるかもしれないですよぼ。


* * *

八ヶ岳といえば、『Heart工房写真日記』のサンタ君が、先日亡くなりました。

私がブログを始めて間もないころから、半ば押しかける形でお友達になってもらい、最近では八ヶ岳の麓で暮らす楽しさや苦労などを教えてもらうほど良くしていただいたママさんちのサンタくんです。

DSCN5158.jpg

初めて会った2006年6月の「レッサーサンタ」ですね。

ヨボはサンタ君に妙なライバル意識を燃やしていて、結局仲良くはできませんでしたが、私たちには人懐こくて良い子でした。

今頃天国で、リップちゃんと元気に跳ねまわっていることでしょうね。








◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

COMMENT



2013-07-16-Tue-14:44
今あちらも覗いてきました~。
びっくりです~。
薪ストーブ仲間だ♪
更新楽しみにしておりますよ(^^)
にしてもとってもかわいくて素敵な外観だなぁ。

あ、ヨボたんは相変わらず可愛いよ。うん。
おもちゃを何度も持ってくる姿に悶えておりました。
最近ねペットショップへ行くたびにチワワに目が行くのです。
たまらん可愛いです。
可愛いだけで飼うわけにはいかないから我慢ですけど。
だからここでヨボたん見て悶えるのです。


はじめまして

2013-07-20-Sat-14:45
はじめまして。purimaruといいます。ヨボ君が可愛くて、ときどきブログみてました。まさか八ヶ岳に移住とは、、、、私も、去年スムースチワワ連れて神戸から八ヶ岳西麓に移住してきました。うまそう家の方にコメントした方が良かったですか?

2013-07-23-Tue-12:25
ご新築おめでとうございます☆

素敵なお家が完成しましたねi-80
今年の夏は楽しくなりそうですね!!

>ぴっぴさん

2013-07-27-Sat-15:04
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してます!
薪ストーブの先輩として、いろいろ教えてくださいね♪

>purimaruさん

2013-07-27-Sat-15:06
コメントありがとうございます!
なんと! 八ヶ岳西麓ですか! 原村とかの方かな?
どこかでばったりお会いできたら楽しいですね♪

>あいこさーーん!

2013-07-27-Sat-15:06
ありがとうございます!
ぜひぜひ、薄茶で遊びに来てください!

コメントを投稿する

HOME
