いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

おもちゃ乗せる

2013-07-10-Wed-01:40
私が仕事をしていると、おもちゃ箱から勝手におもちゃを持ってきて、机の上に乗せては、おやつを要求するヨボ(チワワ)の動画です。散らかっているのでアップするのをためらいましたが、気に入っている動画なので、思い切って公開してみます。



ちなみに、最近はどんどん進化して、椅子に座っていると膝の上にも乗せてきます。良いんだか悪いんだか。



◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

COMMENT



2013-07-10-Wed-02:27
うちも一緒だーーーーっ!
相手をしないと「このオモチャじゃないのか?」と
ワタシの周りに色んなオモチャが集まってくるのです。。。

2013-07-10-Wed-10:02
ヨボちゃんがんばりやさん。でもなんとなく控えめでかわいいですね。ヨボちゃん見てると男の子がほしくなりますよ(笑)

コメントを投稿する

HOME
