いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ロデオ

2013-05-17-Fri-23:01
 久しぶりの更新で、どんな文体で書いていたかすっかり忘れてしまったアナキョンジャです、こんにちは。文体と言うほどのものではないですが。

さて、家の者が以前にルームマーチDXというランニングマシーンの楽してできるもの、みたいのを購入して、ときどき思い出したように使っているのですが、それを始めるとヨボ(チワワ)が興味を示して上に乗ろうとするので、その様子を動画に撮ってみました。




私たちはこれを、「ロデオ」と呼んで喜んでいますが、本犬、楽しいのでしょうかね。

あ、家の者からは、「パジャマだからブログに載せるなら何か断り書きをしておいてくれ」と言われていましたが、今更ですよね。




COMMENT



2013-05-18-Sat-02:35
ヨボさん、お元気そうでうれしぃ〜〜〜♪
しかし、すごいロデオっぷりですな!
我家の坊っちゃんも8月で3歳になります。
思いのほかデカちわわんになり、しかもシャクレさん、、、
ですが、とっても甘えん坊のかわい子さんです☆

2013-05-18-Sat-11:56
さいこうにかわいい。

2013-05-19-Sun-09:54
家でテレビ見ながらできますね。
腰痛持ちにはいいかも。
ヨボちゃんみたいな子に乗ってもらったら、
楽しく続けられそう。

>たけうささん

2013-05-27-Mon-14:58
ご無沙汰しとります~!
いつまでできるのか見ものです(笑

>あいこさん

2013-05-27-Mon-14:58
レオココはできるかしら?笑

>Shinさん

2013-05-27-Mon-14:59
ヨボが乗っていて果たして運動になるのか否か(笑

こんばんは

2013-05-30-Thu-01:28
久しぶりの更新、嬉しいです。
何と言っても、ウズマキがうちの子になって始めて知ったわんこブログなんですもの。
今夜は初恋の人に偶然出会った夜のようです。
ヨボくん、おやすみ

コメントを投稿する

HOME
