いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

パイナポー動画と、こえちゃん

2012-02-24-Fri-17:44
動画撮りましたよ、ヨボ(チワワ)の。




「パイナポー分ける」

横着して真ん中から分けるんだよねー。



いやぁ、それにしてもブログをずいぶん放置していましたねー。あちこちから、更新はまだかと言われておりますアナキョンジャです、こんにちは。

今年から新しいことをいくつか始めまして、そうすると何かを減らさないといけないのだから、仕方ないですよね。うん。

でも、気が向いたらまた更新しようと思いますです。


そうそう、先週、ヨボの初恋の犬(ひと)こと、こえちゃんが遊びに来ました。

Koe und Yobo

囲炉裏で焼いたササミをもらっているところ。私達も久しぶりにたくさん飲んで食べてしゃべって楽しかったですけど、ヨボも楽しかったみたいですよ。また遊ぼうねー♪





◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



こえちゃん!

2012-02-24-Fri-20:23
本でのみ、拝見しておりましたこえちゃんにあえて感激!
よぼくんにはもちろんですよ~。
うちにも薄茶チワワがいるのですが、よぼくんはとっても優しい顔なのに、うちのは濃い・・・。よぼくん、元気そうでよかったです!!

おひさしー

2012-02-24-Fri-20:46
ヨボくん、アナさん、お久しぶりです。
 
ヨボ君の最後のドヤ顔好きなんですよね。
相変わらず健在で嬉しいです。

また頑張って続けてくださーい。

すごい!

2012-02-25-Sat-18:08
お久しぶりの更新!
いつ更新されるんだろう~と毎日チェックしてました~
嬉しいです!
ヨボちゃん!パイナポー分け!凄い
分けた後の。ドヤ顔も!ファンとしてはたまらんわ~♪

コメントを投稿する

HOME
