いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

駒沢公園

2011-12-04-Sun-22:49
 最近はお弁当を作るようにしているんですが、心なしか体重が減ってきたような気がす…す…、しない?アナキョンジャです、こんにちは。なかなか減らないですなぁ。


そんなわけで、

るんたった
必死で写真を撮る私が影になって写っている貴重な一枚。

今日は、ヨボ(チワワ)を連れて駒沢公園を一周してきました。ええ、もちろん、歩いて。家の者も体重が増えてきましたので、せっせと歩きます。


M字開脚

イチョウの木は、先月来たときはまだ全然色づいていませんでしたが、今日はかなり見ごろを迎えていましたよ。お天気も良くてきらきら光っていましたねー。ヨボも光ってるよ、うん。

日陰はちょっと寒かったですけど、一周歩くと少し暑くなって、良い運動になりました。
ごほうびにカフェで1杯飲んだのでプラスマイナス0とか言わない。




◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



お久しぶりです

2011-12-05-Mon-13:09
こんにちは^^
お祝コメントありがとうございました♪
駒沢公園うちも久しぶりに朝行ったのですが
マラソンランナーが多くなっててびっくりしました
なにかの大会かと思いました(笑)

ヨボちゃん相変わらずかわいいー
うちの妹が「ヨボちゃんみたいにあんなおとなしくてかわいいチワワはいない」と言ってます^^

2012-04-25-Wed-20:40
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。

コメントを投稿する

HOME
