いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

リードを持ってくるinドイツ

2011-12-01-Thu-23:16
 あら、また広告が出てしまいましたか? すっかりご無沙汰していますアナキョンジャです、こんにちは。やっと仕事から開放されました。


とはいえ、リハビリが必要なので、久しぶりの更新は動画のみで失礼します。

ドイツでヨボ(チワワ)がリードを持ってくる動画です。



リードを持ってくるチワワのヨボinドイツ

リードがどこにあるか、ちゃんと覚えててえらいねー。


※コメントを頂きっぱなしで、申し訳ありません。皆さん、元気かなー、と思い出しております。



◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。



COMMENT



はじめまして!

2011-12-02-Fri-01:26
お利口さんなよぼくん、いつも拝見してにんまりしております。
我が家のチワワも裸族でよぼくんに似たおばあさんです。

また遊びにきまーす!

2011-12-02-Fri-13:11
今日はとても寒い日になりましたね。
寒がりのチップはホットカーペットの上から動きません。
世簿君もあったかくしてください。


コメントを投稿する

HOME
