いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

昼寝

2011-10-27-Thu-16:49
 ドイツで増えた体重が、すこーしだけ戻ってきているアナキョンジャです、こんにちは。そんなに増えなかったんですけどなかなか戻らない。


さて、私が仕事をしているときの、今日のヨボ(チワワ)の様子です。

hirune1

スポットライトよろしく、陽の当たるところを見つけて器用に寝ているところ。


hirune2

ソファに移動しての昼寝から目覚めた模様。両手で顔を拭きます。


hirune3

頭も痒くなったみたい。


hirune4

背中も。っていうか、お腹出てるよ。


hirune5

何事も無かったかのように、お腹周りの毛づくろい。


hirune6

さらにメンテナンス。敢えて回り込んでは撮りません。


hirune7

毛づくろい終了。


hirune8

何か違和感。


hirune9

耳だ。


hirune10

におって確認。


hirune11

フリースの汚れもきれいに舐めて、


hirune12

やり残しはないかな。


hirune13

うむ。無い。寝る。







◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



2011-10-28-Fri-19:08
お久しぶりです!
ヨボくんかわいいーーーー(>u<)!!!
そしてアナキョンジャさんの写真を撮るセンス&腕前にはいつも脱帽でございます!!

お久しぶりです~!

2011-11-01-Tue-21:33
ヨボたん、においフェチなのは私と一緒だ~w
この前、偶然にもスイスイカムさんと同じ路線に乗っていたんですよ~^^

コメントを投稿する

HOME
