いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

タキシード・ヨボ

2011-08-02-Tue-15:37
 自分のいびきとか寝言を録音してくれるアプリを使っているんですけど、意外と何も言わずに寝ているアナキョンジャです、こんにちは。たまに言ってるらしいんですけどね。


さて、

oyoyo

先日、家の者の友人の結婚式がありまして、ヨボ(チワワ)と私も二次会に招待されましたので、おめかししてお出かけです。

「裸族の正装は裸なのに…」

貸し衣装のタキシード、似合ってるよ(レンタル元はジュノさん)。


party

会場内では、新郎新婦をはじめ、たくさんの人にかわいいって言ってもらってましたけど、本犬はそれどころではなく。

「オヨヨ…。人がいっぱいいるよ…」


live

新郎の所属するバンドのライブもあったので、ヨボは大音量にもびっくり。


razoku

まぁ、新郎新婦に晴れ姿でお祝いを言う、という目的は達成できたので良かったかな。







◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



2011-08-03-Wed-23:55
カワゆすなぁぁぁぁぁ~
いつの間にか裸族に戻ってるトコも含めて、
やっぱりヨボくんは私のアイドルですe-266
(アイドルって…古くね)









2011-08-04-Thu-17:16
わあ、タキシードなんてあるんですね。
ヨボくん似あうなあ、よ、色男!

>自分のいびきとか寝言を録音してくれるアプリ
これって↑こうやって検索すると見つかります?
家の者のいびきがハンパないので聞かせたいなと(-_-)

魁皇引退しちゃいましたね・・・しみじみ(T_T)

→らむママさん

2011-08-05-Fri-16:52
> いつの間にか裸族に戻ってるトコも含めて、

ふふふ 笑
さりげなく裸族に戻るのです 笑

→りんさん

2011-08-05-Fri-16:54
> >自分のいびきとか寝言を録音してくれるアプリ
> これって↑こうやって検索すると見つかります?
> 家の者のいびきがハンパないので聞かせたいなと(-_-)

あはは 笑
私は「睡眠」とかで検索しましたが、ちなみに「Sleep-as-an-Droid」というアプリです 笑

> 魁皇引退しちゃいましたね・・・しみじみ(T_T)

休場とかでなく引退ですものね…。
しばらくショックでした…。

コメントを投稿する

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
