いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

犬たちとバーベキュー

2011-07-31-Sun-00:38
 昼間のノーエアコンには体がだいぶ慣れてきたアナキョンジャです、こんにちは。ただし、仕事中を除く。


さて、

ten und yobo

八ヶ岳から、なんかいろいろ心細い目に遭いながらも無事にたどり着いた先は、湯河原のまっさんちでした。真夜中に到着して、お酒をいただき、なでしこジャパンの決勝を見させてもらうという自由な行動。ホントいつもすみません。

朝になって、ヨボ(薄茶チワワ)はテンちゃん(ブラタンチワワ)に言い寄っていますが、テンちゃん迷惑そう。


coco und nikopun

こちらも、薄茶とブラタンのペアですが、ヨボたちではありませんよ。こつにこぷんです。暑かったからたらいに入れてやったのねー。


leo und yobo

テンちゃんがつれないから、レオぴをおいかけまわすヨボ。気が多い。


tsubu und giuliano

一方こちらは、つぶちゃん(ダルメシアン)に食べられそうになって家の者に助けを求めるジュノさん(チワワ)。実際食べられてたんじゃないですかね 笑


bbq

…と、まぁ、犬たちの紹介が先になってしまいましたが、3連休の最終日は、まっさんちでバーベキューだったのです。


niku und coco

バーベキューといえば、肉。と、笑顔のこつ 笑


hunde

こつだけでなく、犬たちは肉のあるところにわらわらと集まりますが、こういうときに前列で立っているのは末っ子(キャラも含む)なんですねー。長女のつぶちゃん、長男のレオぴ、長男キャラのヨボは後列で控えていますよ。


gyokai

この日は魚介もいっぱい! エビ好きの私としてはたまりませんでした~。


not bushi

楽しくって、武士のヨボも思わずお腹を出してしまう。貴重なショットですよ。


chihuahuas

雨が降ってきたので、部屋の中に入り、犬たちは卵おじやをもらいました。のんびり食べているレオココのおじやを横取りしにやってきたジュノさんと、それを眺めるにこぷんとヨボ。って、どれが誰だか分かりますか?


tsubu

そんなチワワを眺めるつぶちゃん。誰を何を狙ってたんでしょうね~。


yobo

みんなが帰ったあとも、私たちは運転があるのでお酒が抜けるまでまっさんちで休ませていただき、充実の3連休は終わったのでした。










◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



2011-07-31-Sun-21:04
ジュノたん危機一髪(?)でしたね。笑
武士の貴重なお腹も見れたし、わんこたちの個性もそれぞれかわいいし、面白いし、ほんとに楽しい一日でした♪

こつの笑顔なんかこわいですね。ぷ

2011-08-01-Mon-17:19
肉のあるところにチワワがわらわら・・・みんな可愛いですね(*^。^*)
それと、たらいに入ってるチワワン達の前にある、
3個の「たわし」がどうしても気になる私です(^_^;)
あれは、チワワマッサージ用?じゃないですよね(゜o゜)
変な質問しちゃいました(笑)

→あいこさんへ

2011-08-02-Tue-15:15
いやぁ、今回もまた楽しかったですよね!

> こつの笑顔なんかこわいですね。ぷ

こつの笑顔、完全に獲物を狙っていて、不敵な感じですよね 笑
気に入ってる1枚です 笑

→けいたんさんへ

2011-08-02-Tue-15:16
> それと、たらいに入ってるチワワン達の前にある、
> 3個の「たわし」がどうしても気になる私です(^_^;)

確かに 笑
コメントいただいてからもう1回写真を見ると、タワシばかり目についてしまって、一人でウケてしまいました 笑

2011-08-02-Tue-17:27
あのタワシはBBQセットを洗うためのものだと思われます。

2011-08-02-Tue-20:05
↑・・・マズラーの夫さん??

私も珍しく更新しましたよ、昨日。
全てあいこさんからいただいた画像を使って(笑)
暑かったけど、楽しかったなぁ~♪
でも、やっぱり暑いのは勘弁だから、今度はちょっと涼しめなときがいいな。
次回は何月ですか?来年?
楽しみですね♪♪

→おっとさん

2011-08-05-Fri-16:47
> あのタワシはBBQセットを洗うためのものだと思われます。

夫さんですか!
片付けありがとうございました!

→ぺるさん

2011-08-05-Fri-16:50
> 私も珍しく更新しましたよ、昨日。
> 全てあいこさんからいただいた画像を使って(笑)

更新してあるー!と思ったらあいこさん提供の画像 笑

> 次回は何月ですか?来年?

次回はマメゾーも来られると良いですね。

ところで四股名は変えるんですか?
浅壁山親方になるの?

コメントを投稿する

HOME
