いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳キャンプ

2011-07-30-Sat-13:31
 最近ソファで寝落ちすることが多いアナキョンジャです、こんにちは。そして夜中に喉が渇いて目が覚める。


さて、

bangasa

7月の3連休前半は、八ヶ岳に行ってきました。ここは古民家を利用したengawa cafe。店内ペット可で美味しいラーメンとかデザートが楽しめます。パラソルが番傘風で欲しくなりますなぁ

camp

お腹を満たした後は、野辺山にある五光牧場キャンプ場にてキャンプ。今回はタープを張らず、テーブルや椅子だけ出して簡単に済ませました。


oyoyo

虫が飛んでて怖いので、車の中に避難するヨボ(チワワ)。オヨヨ~。


kekkai

結界を作ったのでひと安心。


suiteru

海の日の3連休というハイシーズンなのに、見よ、このさびれのびのびっぷり。穴場っぽい感じですね。


nabe

夜ご飯は、中村農場で買った餃子や鶏がらスープなどを使った餃子鍋。夏なのに鍋。美味しかったです。


takibi

焚き火もしましたよ。


ike

翌朝は、キャンプ場の中にある池の周りを散歩。しっかり痕跡を残すヨボです。


uka

そうそう、朝起きたら、車のタイヤのところで、セミが羽化していました。おーい、こんなところで。


semi

まだ羽が乾いていないようでしたので、近くの木のそばへ移動させてやりました。

何という種類のセミですかね。この日から、急に外ではヒグラシの鳴き声が聞こえ始めたのですが、違うかな? 最近昆虫に詳しい家の者もよく分からないと言っていましたが。教えて、えろい人。


siesta

キャンプ場を後にして、いつもの整体院へ。代わりばんこに施術してもらっている間、車の中で昼寝タイムです。暑いけれど、窓を全開にすれば風が通って気持ち良かったです。


oyoyo-2

八ヶ岳を出る前に長坂のJマートに寄ったとき、ヨボにカートデビューをさせてみましたら、予想していた通り、オヨヨっとなっていました。基本的にこういうのニガテよねー。


akafuji

赤富士を眺めながら、東京へ、ではなく、あの山の向こうを目指していざ出発です。待ってろ、肉ー!





◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



2011-07-30-Sat-22:36
おお~♪近場にいらしていたのですね~!
例の話がどうなったか、かなり気になっていますよ(>0<;
また近場へいらした時は、どうぞお立ちより下さいね~
今頃またヨット泊?

→サンサラチーママさんへ

2011-08-02-Tue-15:13
> おお~♪近場にいらしていたのですね~!

ご連絡もしないですみません~~!
9月にまた行く予定ですので、お目にかかれたら良いなぁ。
あとでメールしますね♪

コメントを投稿する

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。