いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ヨボの応援

2007-03-07-Wed-19:15
人気blogランキング:今日は14位です。

-------------------------------------------------------

 ブログの右下のほうにある「お買い物」というところがガタガタしているのが気になっているのに、上手に直せないITオンチ(?)のアナキョンジャです、こんにちは。えいちてぃーえむえるで、直すの?


さて、




目つき悪いですね、このチワワ。あ、これはヨボです。

今日こそは本当に切羽詰っている私に構ってもらえない腹いせに、「ブログでたくさんの人が見てくれるよー」と言っても、サービス精神のカケラも見せないヨボです。






「オレだって、いつも良い顔ができるとは限らないんだよ」などと言っていますよ。
いつも良い顔しているとも思えないんですけど、ヨボなりに頑張っているんですね。






ヨボは、私に「本当は仕事しなくちゃならないけど、ちょっとくらい遊んじゃっても良いかな~」という気持ちがあるのを、本当によく見抜きます。

先日のように、私に隙があると思うと、容赦なく遊びに誘ってきますが、今日は本当にダメだと判断したようです。






「そうは言っても、写真を撮ったりしているのだから、実は行けるかも」と思っています。


ぎく・・・。






そんなときはさりげなくソファに上がって、たまたま転がっていたもので遊び始めます。
「一人で遊んでるんだけど、アナも一緒にどうかな~、なんて」と、チラと私の方を見ながら、控えめに誘います。

ごめんよ、今日は本当に無理なんだよ・・・。






ヨボと心置きなく遊べたら、どんなにか楽しいだろうなぁ。

早く仕事から解放されて、思いっきり遊びたいです。






「まぁ、がんばれや」

それ、ささやかな応援? ありがとよー。



お願い! ←お散歩も長いコースに行きたいよ~!
 クリックもして欲しいよ~!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←にほんブログ村・チワワ部門。こちらも応援してくださ~い!

-------------------------------------------------------

では、「今日のラッキーさん」張り切っていきましょう!!
「今日のラッキーさん」については【ココ】をご覧くださいね。



今日のラッキーさんは・・・





さくちゃんさんでした~!



さくちゃんさんへのプレゼントは、こちら。






昨日に引き続き、「油壺・あさ彦」の地魚フライ盛り合わせ定食です。

ちなみに、昨日のお刺身は、家の者が食べたもの、これは、私です♪




COMMENT



せつないですね~

2007-03-07-Wed-19:43
頑張れ!アナキョンジャさんv-30

こっちが忙しい時ってわかってくれてるんだろうけど、
切ない顔して見つめられると、
ほんとウルウルきちゃいますよね~。。。

1枚目の目がちっちゃくなってるヨボちゃん、
こころなしか普段でも結構チワワにしては
つぶらな瞳の和風チワワ キスケンに似ている気がしますv-12

肉球パワーでお仕事頑張ってください~!!!

2007-03-07-Wed-20:03
ヨボくん、ちょっぴりご不満顔^m^
ブーってお顔しているヨボくんは初めて見たかも(^_^)
因みにまりんはしょっちゅうです!

思ったようにかまってあげられない時は、こちらも辛いですよね。
ぎくっ・・って今日のまりんの記事にもぎくっ・・がありました(笑)

お買い物のコーナーは、恐らく、CSSで指定してあるのではないでしょうか?
違うかなぁ・・

2007-03-07-Wed-20:12
私も仕事がきついんですよ~
全然ユキとも遊べません。
なんて言っておいて遊びに来てますが。

2007-03-07-Wed-21:22
チラ見かわいいv-238

にくきう応援団が頼もしいですね~v-81

2007-03-07-Wed-21:37
今日のラッキーさん。遂に選ばれました~v-206
最後まで選ばれないのもありかなとか思っていたのですが、選んでもらえると、うれしいですねv-14
さっそく、今夜の晩御飯にしようかとおもいますv-108

ご不満なお顔もまたかわいいですね。
パソコンがドコデモドアで、手だけでも、移動できたら、皆が触ってあげられるのに…。と変な妄想をしつつv-238

2007-03-07-Wed-21:48
新聞をマクラにしているヨボちゃん・・・
さすがは30代の貫禄です(?)
クイッと一押し、肉球エールe-276
だめだ。。。今すぐ抱きしめて『ウフフ♪アハハ♪』したくなっちゃいます>w<!!

2007-03-07-Wed-22:09
フローリングの上で寝っ転がってるヨボくんがワイルドに見えて仕方がないです・・・
うちの子、暖房前だの毛布の中だの、、、情けない

どうやら大忙しのようですね
なんだか気候が不安定だから体調に気をつけてくださいね

もうすぐ桜が咲きそうですね
お花見、楽しみ♪
ワンコde花見したいですね

えらい

2007-03-07-Wed-22:35
ヨボちゃんはえらいですね~
うちなんか「遊べー!」とワンワン誘いますよ(--;

で遊んでこっちが先に疲れちゃいます

「油壺・あさ彦」の地魚フライ盛り合わせ定食
超おいしそうです(><

2007-03-07-Wed-22:38
ヨボちゃん、チラ見してるところ、
ちょっと期待していたのねーー。
今回は、ダメだったね~!
ゆっくり日向ぼっこしていたら、きっと
仕事が終わったら、あそんでくれるよ~!

「ポン デ ヨボ」にTBさせてもらいましたよ~(笑
ポン デ 黒糖で対抗です!!!ウハハ。。

あ、お買い物のところ、
プラグインの設定で、
設定の変更かHTMLの変更のところで、
HTMLからはずれた所に
言葉がのこってませんか?
ヨボのごはんは、<ふにゃららら~HTML> で。。みたいな。。
そこを直すとデコボコなおるはずですよー。
ちがうかな??(笑

あ!

2007-03-07-Wed-22:42
アレは…アレは…!


にやけました、にやりとにやけました!

わっははーい♪


あなきょん、仕事忙しいのね。おつかれちゃん!

早くヨボンと
ロングロングサンポに行けるといいね!

ヨボン、さみしい時は白い物体と戦うがいいよ!

髪の毛、少ないから
そこから攻めたらいいんじゃない!!

そこ、弱点だわ。

確かわたしだけに
こっそり教えてくれたんだ。


人手なのか★なんだか
はっきりしないヤツ。


ヨボン。
なまえ、考えておくね!


2007-03-08-Thu-00:08
頑張れアナキョンジャさん!!

忙しいかと思いますが、どうかお体だけには気をつけてくださいませm(__)m

仕方ないですよねぇ。

2007-03-08-Thu-00:20
ヨボくんもアナキョンジャさんも・・・
片思いの女学生みたいですな。

早くお仕事終わって思い切り遊んでください☆

2007-03-08-Thu-02:05
よぼさ~んe-278 偉いねぇ!
アナさんの事、気遣ってるんだよねe-343
そうだよね?その手は・・・。
決して催促じゃないんだよねぇ。。。

2007-03-08-Thu-02:51
ヨボ君はその場の空気を読むことができるんだね!
えらいな~。

この前、コメントのお返事で 確か、
「おれは100%主義だから 遊んでもらえるときしか
アナキョンジャを誘わないのさ!」って言ってたものね。
それを今日のブログで実証してくれたんだね。

僕も見習わないといけないな、と思ったよ。
忙しい時に遊んでもらえないからと言って、
破壊行為に移行するのはいけないよね。
一応僕だって わかってるんだ。
でも 今日も僕は 激しく絨毯を掘ってしまった。
反省・・・。

2007-03-08-Thu-07:48
私も今朝起きたら、枕を半分横取りしたミミが、私のほっぺたに片手を乗せて寝てました。もう、そのまんま、会社休んで、一緒にまったりしたい気分でしたけど、そうもいかないので、朝からとっても残念な気分です。

ホント、仕事から解放されて、子供たちとまる一日遊べたらどんなに幸せかと思いますよね!

2007-03-08-Thu-08:05
ヨボちゃんけなげですね
仕事とはいえ、かまってあげられないのもつらいですね
いつも会社にいくときは後ろ髪をひかれる思いですが、前しばらく家にいたときは昼間は無視されてました。。
犬とは違うか~。

2007-03-08-Thu-10:21
ヨボ君もそうなんですか~
小二郎も、忙しく仕事をしていると様子を伺いに来ます。
わざと足下に絡み付いて来たり、突然椅子の背もたれにドスンと遊ぼう~みたいに両手で押して来たり^^
アピールが上手いです。
ヨボ君のチラッも効果的ですね~フフフ。

(●・´艸`・)

2007-03-08-Thu-15:25
ご訪問ありがとうございました~♪

ヨボくんの「まぁがんばれや」って...
アナキョンジャさんより上目線なのがウケます(ΦωΦゞ)

あ!もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
これから、ヨボ師匠の下でpuma(2才)を鍛えてやって
くださ~~い(笑)

2007-03-08-Thu-17:45
目つきの悪いヨボ君が可愛くってe-266
しかし、スタイルの良さが際立つ写真ですね~!

エビスのアピールですか?知りたいですか?
近々ブログ始めようかと思ってるので、お待ち下され♪
しかし、タイトルが思い浮かばないの・・・e-263

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-03-08-Thu-19:16
>虎サキさん
ありがとう!!
キスケンの方が、もっとつぶらで、物言いたげな目をしていると思いますよ~。
「和風チワワ」っていうの、笑えましたw
しょうゆ顔ってことですかね。
虎サキさんもキスケンも、あ、K介さんも元気になったみたいで良かった!



>naoぴさん
あはは、そういえば、まりんちゃんは事務所ではいつも「ぶー」顔ですね^^
そこがまりんちゃんらしくてかわいいんですけど☆
お買い物のところ、ありがとうございました。
スタイルシート見ても、なんだか良く分からなかったので、HTMLのほうをいじったら直りました。
キツネにつままれたよう・・・



>ユキママさん
まぁね、大変とか言いながら、私もブログアップしちゃったり遊びに行っているわけなので、ヨボに隙を見せているも同然なのですが。
頑張りましょう。



>さとちんさん
「にくきう応援団」、結構力が強いのですが、本当に応援してくれてるんでしょうかね^^;



>さくちゃんさん
おめでとうございます!
さくちゃんさんのお名前にちなんで、さくっとしたフライをプレゼントさせていただきました。
え? ダジャレ?
ディスプレイから手が伸びてきたら、びっくりですけど、結構楽しいかもしれないですね。
ヨボも顔を出したりしてw



>YUCCIさん
やはりビジネスマンたるもの、新聞を枕にして、寝ながら情報を入れないといけないですからね(?)
ポォちゃんの手もかわいいですけど、チワワンの手って、本当に細くてちっちゃくて、かわいいですよね~。



>げんちゃん
そうですよね、凪ぽんたち、床の上で寝るなんて、イメージ湧かないですよ。
でも、そろそろ日向ぼっこの気持ちよい季節になってきましたかね。
お花見、良いですね~。
どうか、今度は風が強くないことを願うばかりです 苦笑



>マルカイママさん
マルカイママさん、だめですよー、先にバテちゃ 笑
でも、さすが、2男子の母ですね!
フライ定食、本当に美味しかったですよー。
外で食べる食事も楽しいですしね~。



>あずっこままさん
今回は私もかなり鬼気迫るものがあったようです^^;

プラグインのところ、ありがとうございました。
言葉は残っていなかったのですが<div>というタグで括られているのに気づき、そこを直したら、なんだか整列できました。
いまいちよく分からないですけど、見た目が良いからいいやーって 笑



>ちーぼー
ふふふ、こっそりと写りこませましたよw
あと、緑のハートの「ぴーぴー」も影に入ってですけど、写っています。
あのヒトデ、「メイルマン」って書いてあるので、「マン」っていうことにしています。
ちーぼーの考える名前のほうが面白そう!!



>ロンサムさん
いつもありがとうございます~。
低空飛行でやっとりますw



>ちあ菌さん
片思い同士、すれ違い、みたいな感じですかね。
仕事中でも、要は切り替えですよねー。
がんばります!



>たけうささん
ドキッ!
催促なわけないじゃないですか!
この後お腹を見せて「なでろ」と言っていたとしても、これはきっと応援なんですよ!笑



>おぼっちゃま君
ヨボです。
いやいや、この日のアナは本当に恐ろしい顔をして集中していて、さすがのオレも遠慮しておいたんだ。
前のコメントを覚えていてくれてありがとう!
おぼっちゃまくん、じゅうたんを掘ってしまったんだねw
パパさんたちが寝る部屋のところのかな?
たまにはストレス発散したいよね!



>Paccmanさん
枕を半分横取り!
うちもよくされますー。
半分以上占領されているときもありませんか?
でも、ミミちゃん、片手をほっぺに乗せて、かわいいですね~♪



>しずくさん
あはは、つれないですね^^;
ボタンちゃんのほうですか?
でも、ヨボも気分が乗らないときは、おもちゃをチラつかせても、目を細めてじっとしていますよ。
なんか、切ない・・・w



>たらさん
小二郎さん、様子を伺いに来るんですね~。かわいい!
おもちゃを持ってきたりもするんですか?
やっぱり遊んで欲しい気持ちは同じなんですね~。



>pumaママさん
そうねんですよ! 私より上から目線!
なんで? って思いますけど、そんな感じの関係ですw
リンク、ぜひぜひお願いします~。
これからも仲良くしてくださいね!



>bonnyさん
スタイルの良さって、私の?(違)

ブログ開始されるんですねー! やったー!
タイトルはそりゃもう「大女優エビ様の、ぷっぷくぷー」以外ないじゃないですか。
楽しみ~♪

コメントを投稿する

HOME
