いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

蔵出し写真館~4月編~

2011-05-11-Wed-18:49
 ホタルイカの酢味噌和えが大好きなアナキョンジャです、こんにちは。沖漬けはそんなでもない。


さて、

net

ブログをアップしなかったせいで、お蔵入りになってしまう写真がたくさんありますので、ここらでちょっと放出したいと思います。

まずは、でこポンネットのヨボ(チワワ)

「ほんと、こういうのやめてもらえませんかね」


4月1日。

YaG

ジュノさんと一緒に、三軒茶屋のイタリアンレストランに行きました。*akiちゃんが席を立ったときに、同じ椅子にYaGを座らせてみましたけど、例によってヨボは逃げ腰で。まぁ、でも、かなり近くで写真に収まっているほうだと思います。


4月3日。

unico

ボストンテリアのウニコさんと一緒に、世田谷の串カツ屋さんに行きました。この日は(この日も?)、ジュノさんと一緒だったので、ウニコさんはYaGに合わせて薄茶になりきっていましたよ。顔がちょっと白黒ですけど。この日の様子は、ウニコさんのブログのこの記事(「薄茶潜入調査。」)で。


4月5日。

suisuicam

妹の水水来(スイスイカム)が遊びに来ました。特に用があったわけではなく、ただ昼間から飲んでいました。夜は近くのカフェでまたまたジュノさんも合流して一緒にご飯を食べました。


4月11日。

mamezo_1

マメゾーと一緒に、駒沢公園に桜を観に行ってきました。マメゾーはシートの外にいるのに、ヨボはちゃっかり中に入ってますね。


sakura

桜は散り始めていましたが、まだまだ満開。見上げるときれいだね。


mamezo_2

見下ろしてもキレイなんだそうです。2匹で同じところを丹念にスンスンしていましたよ。何の話をしているのやら。


4月11日。

miage

桜はかなり散っています。私を見上げるヨボ。「ササミ」かなんかの言葉に反応してるんだと思います。


4月17日。

usucha3

ツイッターでナベヲさんが公園に行くとつぶやいていたので、もしやと思って行ってみたら、案の定、駒沢公園でのんびりしていました。たまたまジュノさんも駒沢公園に来ていたので、そのままピクニック。ご近所さん、って感じです。この日の記事は、マメゾーのブログのこの記事(「チーム薄茶、再び!」)で。


agiagi

そんなこんなで、4月も終わり、5月ももう中旬に入ったわけですが、ヨボはアキレスが気に入って毎日アギアギアギアギと噛んでいます。







◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。






COMMENT



わぁ~い!

2011-05-11-Wed-19:30
たくさんヨボちゃん、
薄茶画像だぁ。
更新ありがとうございます。
やっぱり癒されます。
その長持ちしそうなアキレスはどちらのですか?
最近、ささみヤーキーは作られないのですか。
アギアギ一生懸命ですね!

2011-05-19-Thu-21:01
お久し振りです。
ホタルイカ、私は、金沢の知人が送ってくれる「黒造り」というのが、好きです。

相変わらずの、美味しそうな、楽しそうな日々ですね。
ヨボちゃんも、いつもお友達と一緒で、ワクワク、元気な毎日。
お日さまをいっぱい浴びて、元気が1番ですね。

コメントを投稿する

HOME
