いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

元気ですよ

2011-03-12-Sat-15:10
どうも、お久しぶりです。アナキョンジャです。

地震に遭われた皆さん、大丈夫ですか?

地震発生時、私はヨボ(チワワ)と家に居たのですが、多分1時間くらいヨボを抱えていたと思います。怖かったです。

でも我が家は皆無事で、今こんな感じになっています。



YaG

ヤグ~。

「ジュノさんにひなたぼっこの場所を取られたなう」

昨日から、*akiちゃんとジュノさんがやってきて、心細いもの同士、身を寄せ合って一晩過ごしました。

その前には近所のマメゾーんちに避難したり。

近所に犬仲間が居てよかったです。

皆さんもどうか心を強く持って、お互いがんばりましょう!




◆ヨボの最新情報はツイッターでitazurajiisanをフォローしましょう

◆副ブログ『ヨボメシ!』。手作りは再開したけど、ブログは引き続きお休み中。



COMMENT



2011-03-12-Sat-16:25
みなさん無事でよかったです。

本当に怪我がなくてよかったです。
我が家は隆が留守番だったので不安で不安で仕方なかったです。

まだ余震があるので気をつけてくださいね。

2011-03-12-Sat-19:31
ヨボさん、アナさん、ご無事でなによりです。
早く、みなさんが安心して暮らせるようになるといいですね。

2011-03-12-Sat-20:30
アナさんもヨボたんもじゅのさんも、みんな無事で本当によかったです。ニュースを見るたびに気分が落ち込みますが、ヨボたんのアナ~見てよこれ~って切ない顔が見れてよかったです。

2011-03-13-Sun-13:56
被災された方々にはどんな言葉をかければいいのか思いつきもしませんが、心よりお見舞い申し上げます。


アナさん達、無事で良かった・・・
心配してました。

2011-03-14-Mon-09:32
ご無事でよかった!
ご家族の皆さんも皆、ご無事ですか?

被害がこれ以上、拡大しません様毎日
祈ってます。

さっきmixiでもあーた宛てに呟いたのだけど
“のび太”ってまだ福島?

大丈夫かなぁ・・・心配。



みなさん ご無事でなにより

2011-03-22-Tue-07:12
PCの調子が悪くすぐにのぞきたかったのですが
7年前に福島にいたので (市内)
友人・知人に連絡 取っていました
とりあえず 連絡とれたので安心です
 
阪神大震災 経験していますので
なにかと不自由な面はあるとは思いますが
頑張りすぎず 健康面に注意して
のりきりましょう。

コメントを投稿する

HOME
