いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

1漆黒×2薄茶

2010-12-08-Wed-19:01
 最近、用のない平日はお酒を飲まないようにしているアナキョンジャです、こんにちは。12月は平日も何かと用事がありますけどね。


さて、

drei Hunde_1

先月のお話。

パリから来日中の漆黒のトイプー・あづきちゃんと会ってきました。薄茶仲間のジュノさん(真ん中)も一緒です。ヨボはこれ以上近づけないでおくれという風に、足を踏ん張っていますね。


zwei Hunde_1

この日は、結構歩いたので、あづきちゃんはお疲れモード。2軒目のカフェに入ったら早速「わちのカバン」に入ってうとうとし始めました。


zwei Hunde_2

ジュノさんも疲れただろうし、せっかくだから入れてもらえば?って言って、あづきちゃんのカバンに入れてみると…、


zwei Hunde_3

じりじりとあづきちゃんを押しのけて、ジュノさん真ん中に陣取っちゃいました。お見事。


drei Hunde_2

ヨボは、そんな2匹の近くに行けずに、ひとり遠い目。

「良いんだ、オレは孤高のチワワ」


drei Hunde_3

歩くときは至近距離まで接近するのにね。


■おまけ

ajisai cafe

1軒目の紫陽花カフェで食べたお昼ご飯。丁寧に作られていて、とっても美味しゅうございました。






◆ツイッターもやってるよ@itazurajiisanをフォロミー!

◆副ブログ『ヨボメシ!』は、お休み中。


COMMENT



2010-12-10-Fri-00:07
ジュノさ~ん!!
これでジンクス打破デスよ(・ω・)/

2010-12-10-Fri-11:33
入ったことのないカバンに入れられても平然としているジュノさんも
いきなりジュノさんに入ってこられたのにスヤスヤしているあづきちゃんも
どっちも肝が据わっていて素敵☆
ヨボたんはね、それがヨボたんだから。
ウルウル目だけで十分だから。

にしても素敵ランチ…。
あ…生トマトはなしでお願いします。
その分お肉多めで(無理)

2010-12-10-Fri-12:50
ジュノさん、おすましして何事もなかったふりして。。。
純真無垢って時には罪よね。 爆
そんなジュノさんに見つめられながら、
孤高の武士道を貫くヨボ君もかわいい~。ww

2010-12-10-Fri-13:44
みんなカワイイ~♡
癒されるので何度も見ちゃいますよぅ。


2010-12-10-Fri-19:22
コメントいっぱいですよっ!
ジュノたんかんげきですぅー。

コメントを投稿する

HOME
