いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ケータイ刑事の動画

2010-11-05-Fri-21:40
 どうも、ご無沙汰しておりますアナキョンジャです、こんにちは。元気ですよ。


各方面から、ブログはまだか、と言われるようになりましたが、写真もたまりすぎてどれからアップしたら良いのか分からなくなりましたので、ひとまず動画でも載せてみようかと思う次第であります。


久しぶりにヨボ(チワワ)のケータイ刑事を撮りました。



ヨボ8歳、老いてなお、芸に磨きがかかっております。




◆ツイッターもやってるよ@itazurajiisanをフォロミー!

◆副ブログ『ヨボメシ!』。引き続きお休み中。



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-11-06-Sat-09:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お-!!!

2010-11-06-Sat-09:29
ヨボちゃん 刑事っぷり さまになってますねぇ~(^^)

どうしていらっしゃるのかと かなり気になっておりました。

最近 刑事ものの?(再放送も加え)TVから離れられなく

見入っております

益々の!?ご活躍 見守っております

今年も あと2ヶ月・・・  早いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

2010-11-06-Sat-23:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい!

2010-11-08-Mon-18:01
おお、ヨボ先生、さすがです。
ケータイをパチンと鳴らすその仕草、いぶし銀ですなw
男前です!

2010-11-08-Mon-20:18
力強いですね。笑
28秒あたりの機敏な動きがツボです。かわいいなぁ、ヨボ。

ありがとうぉ~う。

2010-11-11-Thu-22:42
ケータイ刑事大好き!!
相変わらず健在ですね。
最後、ちょっと嫌になってきててもしてくれるヨボたん。
そんな君が大好きだよ☆

2010-11-11-Thu-23:30
お久しぶりです(^。^)
ヨボくんのケータイ刑事、おもしろいです♪
なんだか、癒されました(*^_^*)
かわいいなぁ。うちも、こんな一芸でもあればなぁ(笑)

2010-11-20-Sat-17:33
いや^ヨボさん、すばやい動きがデカっぽいです。次回作楽しみにと圧かけときまひょ。磨いた芸が見たい!お願いします。

おひさしぶりーふ

2010-11-24-Wed-21:19
あなきょん!
ちーぼーだよ!生きてるわよ!

最近 岡本夏生が気になる感じです(笑)

ヨボンは
8歳?
歳とらない若さの秘訣 教えて!

ご無沙汰すぎて
ちーぼー、照れちゃう~★


コメントを投稿する

HOME
