いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ポン・デ・ヨボ

2007-03-05-Mon-19:44
人気blogランキング:15位です~。

-------------------------------------------------------




ポン・デ・ヨボ



すみません、ただこれがやりたかっただけです。


日曜日に遊びすぎて、今日はちょっぴり疲れてしまいました。


遊び過ぎでダウンするのが我が家の美学です!!
いや、ダウンしてないですけどね、これからヨボ連れて飲みに行ってきますけどね。



そんなわけで、今日はこれにて~。


寝て ←オレも年取ったのかな。
 翌日まで疲れが残ってるよ。
 クリックしてくれると嬉しいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←にほんブログ村。こちらは2位キープです! ありがとう!



COMMENT



ポン デ 。。。

2007-03-05-Mon-20:19
こんばんわ~!
わたしも、実はやってみたかったの~。
アナキョンジャさんに、先こされたわ~(笑)
ポン デ アズキ。。。してみたい(笑)

ヨボくん連れて飲みですか?!
えーーー、いいな~。
連れていけるところありますか?
あ、カフェでもお酒出る所ありますもんねー
今度、ご一緒させてくださーー-い☆

2007-03-05-Mon-20:23
ポン・デ・ヨボくん、すっごく可愛い~!!
色も似てるから、本来ヨボくんの体の
一部だったのではないか・・・という
気がしてきましたよ(笑)

ヨボくん、お酒はほどほどに~。

かわいい

2007-03-05-Mon-20:35
ポンでヨボちゃんかわい~v-10
やっぱヨットいいですね~シッポが上向いてるのもかわいい!

うわぁぁぁ

2007-03-05-Mon-21:58
そー言うのスキ!


面白いっ!!

2007-03-05-Mon-22:23
次はポン・デ・キョンジャを…(笑)

2007-03-05-Mon-22:52
やられた~(>_<)
ヨボくん、かわいいっす!
ちーちゃんは顔デカだから・・・
ポンデからはみ出しそう(_≧Д≦)ノ彡

2007-03-05-Mon-23:10
あっはっは!!
あっはっはっはっは~!!!(大爆笑)

ヒットです!

2007-03-05-Mon-23:11
pon de yobo
かなりヒットしました。
可愛い☆

2007-03-05-Mon-23:51
かわえぇ~うまそぉ~( ̄¬ ̄) ジュル・・
あ。食わないよ。ヨボくん安心してね。

この前のコメントの続きなんですが、
うち(実家というか社宅)は、池尻大橋でした。もう違うよ。
で、小学校(東山小)の初遠足は「世田谷公園」www
どんだけ手抜きな距離だよ?!そのあたりでも「西」でもどこでも~
今度約束いたしましょう。

2007-03-06-Tue-06:41
ポン・デ・ヨボはどこで売ってるんでしょうか?
まとめて大人買いしたいくらいです。

2007-03-06-Tue-10:42
ポン・デ・ヨボ うま~いパチパチ^0^
あのCMってよ~く考えるとちょっとグロだよね!
だって皆で相手を食べちゃうんだよ。
ヨボくんもかわいすぎて食べられちゃうゾ~
お気を付けてネ。

はまった…

2007-03-06-Tue-11:02
こういうシンプルなの大好きでっす。
色、形ともにドンピシャですな~♪
ポン・デ・ヨボというネーミングもグッi-234
お腹空いてきました~。
あ、ヨボくんを食べたいのじゃないのよ?
(…それもいいなぁ。食べちゃいたいほど可愛いのよね。ふふ)

遊びすぎでダウンできるなんてアナさん若いです~。
私はもう守りに入ってしまって…(^^;

お内裏様にヨボたん最高です。
ってインディ君のことすっかり忘れていたのは内緒~♪

2007-03-06-Tue-14:34
ポン・デ・ヨボさん
可愛すぎますwww
うちも試してみようかなー・・・
ヨボさんみたいにじっとしてくれないから無理か・・・(´ωT)

2007-03-06-Tue-15:35
今日も遊ばれちゃってますね(笑)
↓ヨット!スゴイ!
リッチだ!セレブだ!羨ましい!

ポン・デ??

2007-03-06-Tue-16:07
ちょっと、ごめんなさい。このネタにはついていけてないかも… これって有名なパンか何かなんですか?わかんないわぁ!時代からおいていかれてるぅ!!(←パニック)

数分後… インターネットパチパチして検索中…

へぇ!!!これってミスドのドーナッツ?おいしそうかも!やっとこのネタが理解できてホッとしてます。だってぇ、こっちにはミスドないしぃ!!

2007-03-06-Tue-17:16
ポンデリングおいしいですよね~
ドーナツの穴からのぞく、ぷくくんのうる目がないすっ!!
ポンデ・ヨボをうってくださいっっ

2007-03-06-Tue-18:14
これ、他でも見た事あるぅ~v-22
有名なお菓子?パン?なんですか??
どんな味?
『よぼライオン』みたいでかわい~ですなぁe-196
大変遅くなって申し訳ありません。
*よぼバッジ*お披露目させていただきましたーぁe-69

ヨボ橋?

2007-03-06-Tue-18:35
習いはじめたフランス語では
ポン(pont)は橋。
で、分からなかった。
久しぶりに、ミスドーへ行こうっと。

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-03-06-Tue-20:01
>あずっこままさん
ふふふ~、やったもん勝ち?
TBしてくださっても良いですよ~ 笑
居酒屋さんでわんこOKのところは少ないですよね。
昨日行ったお店は、馴染みの店で、カバンに入れてこっそりと、ということなのです。
わんこOKの飲み屋さん、増えると良いですね~。



>キウイさん
ソラちゃんも、同系色ですよね。
コロスケさんは、そういうこと、させてくれなさそう^^;
ヨボは、梅酒の日本酒が美味しかったと言っています(ウソ)



>しずくさん
ヨット、楽しかったです~。
ヨボのしっぽは、くるりんぱ、でした☆



>ちーぼー(呼び捨てで良いですか?)
気に入ってもらえて良かったです!



>ふくちゃん
それじゃぁ、モザイクだらけになっちゃうよ 笑



>ベリエさん
大丈夫ですよ~。
結構、距離を調節する間、ヨボは足踏みして待っていました。
もらえると思ったんですね~^^;



>ロンサムさん
ふっふっふ!
ふっふっふっふっふ~!!!笑



>ちあ菌さん
ヒットしました? 良かった~。
蓮くんは、やらないかな。



>あるさん
池尻だったんですか!
行動半径、かなり被ってますねw
私の小学校のときの初遠足も、今思えば、「すぐそこじゃん!」てな距離でした。



>あがさん
ポン・デ・ヨボは、お近くの「ミスター・チワワ・ドーナツ」で。
え? アメリカにはないって、本当ですか??



>たらさん
ドーナツネタ、実はもう一つ考えてあるのですが、ポン・デ・ヨボの受けが良いので、封印しようかなぁ 笑
ヨボの場合、自分ですら食べることが出来ないのに、私に食べられて、酷ですね^^;



>ぴっぴさん
たまには良いですか?
いつも面白いのが思い浮かべば良いんですけどね~^^;
私も久しぶりにポンデヨボ、じゃなかった、ポンデライオン食べました。
ぴっぴさん、守りに入っちゃダメですよ!!
遊びましょう、大いに!!笑



>なーこさん
ヨボも、てっきりドーナツもらえると思って、そわそわしていましたよ。
あれ以上近づけると「ぱくー!」と来そうでした^^;



>ネコ娘さん
ネコ娘さんも、欄丸さんとの遊びは、いろいろ考えてらっしゃいますよね~。
私も見習わなきゃ!!



>Paccmanさん
ミスドって、アメリカにはないんですか?

パチパチ・・・検索しました。

えー、ダンキンドーナツが吸収合併してたんですね~!
また一つお勉強になりました~。
ポンデライオンは、もちもちっとしていて、美味しいです~♪



>aoiさん
ミスドに掛け合って、ポンデヨボ、実現してもらいましょうか 笑
あ、ぷくーんは白いチワワで、茶色いのはヨボです 笑



>たけうささん
上海にもミスドはないですか?
今回は黒糖味のを買ったのですが、食感はもちもちっとしていて、美味しいんですよ。
ポンデライオンっていう商品名ですが、ダンデライオンとかけているのかも?と思います。



>ねこさん
どうやらこの「ポン」は「pon」のようですよ。
フランス語ではどういう意味でしょうか?
フランス語なのかな。
ヨボ橋。
御茶ノ水あたりに架かってそうですか?笑

2007-03-07-Wed-21:26
ポンデヨボくんの写真今度ブログで使わせていただいてよろしいおますか?
ちーちゃんのポンデ姿も撮ってブログで紹介したいなぁと思ってるのヽ(^。^)ノ
ベリエはポンデが好きなんだ
あっ!ライオンもドーナッツもね

2007-03-08-Thu-13:45
はじめまして!
北海道のSAKICOといいます。
あずきちゃんのところから来ました。
以前ちゅーちゅー母がアジリティのヨボさんを紹介していた時から時々遊びに来ていました。
共通のお友達が増えた事にうれしくて初めてコメントしました♪
いつもヨボさんのめんこいお顔とスタイルの良さにホレボレして見てま~す。
ヨボさんやちゅーちゅーを見てるとスムースも魅力的v-352
また来ますね☆

コメントを投稿する

TRACKBACK

ポン デ アズキ

みなさん、こんばんわ~!あずっこままです。あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!「いたずらじいさん、今日も行く」のアナキョンジャさんに先をこされてしまいました~。。。くぅ~。悔しいです
HOME
