いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

鎌倉に行った

2010-09-16-Thu-21:10
 
kamakura-yobo1

「イヤじゃ、イヤじゃー!」


kamakura-yobo2

「海なんてイヤじゃー!」


kamakura-yobo3

「そこのドイツのフラウよ、写真なんか撮ってないで、オレのことを助けておくれ」


kamakura-yobo4

「てことで、この前の土曜日、ドイツから来日したカップルを鎌倉に連れて行ってきたよ。昨年ドイツでいの字がお世話になった人なんだって。アナは久しぶりのドイツ語でいっぱいいっぱいだったけど楽しそうだったよ」


kamakura-yobo5

「オレは日本語とスペイン語しか分からないので、英語とドイツ語の会話はスルー。長谷のカフェで一足お先におやすみなさい。人は犬語を勉強したら良いと思うぞ。むにゃ」




◆ツイッターもやってるよ@itazurajiisanをフォロミー!

◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



2010-09-17-Fri-15:39
うおっ!!鎌倉!!
2年前に行ってすごくいい所でした~。また行きたい。
鶴岡八幡宮へ行くのにこの写真の通りを行かないといけないのを知らず
1本西の商店街を行ったので、いつかこの参道を歩きたいでっす。
そういえば湘南の海(あってる?)も車から見ただけで行ってない。
これは再度鎌倉へ行かなくてはなりませぬな。
犬も入れる店が本当にそちらは普通にあってうらやましいです。
その文化こっちに早く流れてこないかしら。


2010-09-17-Fri-22:53
砂の上のヨボ手がパァ~~~ってなってますね~!!笑
かわいさ爆発!!!

ヨボっち、ドイツの次はメキシコに行かなくっちゃ!ですね!
メキシコの女の子をスペイン犬語でブイブイ言わしちゃって~!!笑

でも本当のかわいさ爆発は、カメラで撮られてるヨボ口!
口の横が、~っていう形になっててかわいい!
えっと、・~・って感じの顔になってる。
とにかく、かわいいです!!笑

Re: タイトルなし

2010-09-21-Tue-20:06
> うおっ!!鎌倉!!
> 2年前に行ってすごくいい所でした~。また行きたい。

まさに、その2年前にぴっぴさんたちが行かれた忍野八海に、私達も行きましたよー!

Re: タイトルなし

2010-09-21-Tue-20:07
> 口の横が、~っていう形になっててかわいい!
> えっと、・~・って感じの顔になってる。

相変わらずマニアックなところを!笑
私もあの口は好きです 笑
参ってますよね~、ヨボ!

コメントを投稿する

HOME
