いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ブログの書き方を忘れた

2010-09-09-Thu-00:09
 どうも、パソコンを立ち上げるのは1週間に1回ペースになりつつあるアナキョンジャです、こんにちは。今週は2回目かな。


ということで、

yobo-neru1

「ぷーん」

10日以上もブログを更新していなかったので、ヨボ(チワワ)も拗ねてしまいました。私もブログの書き方を忘れちゃったなぁ。

どうやってましたっけね。



まぁ、いいや。
 
自分の好きなことを好きなときに好きなように書けば良いんですよね。



私の好きなものはヨボでして、ヨボのいろんなしぐさが好きなんですけど、なかでも、寝入りばなのヨボを撫でると、上あごを舐めながら舌を平たく出して仕舞う流れが大好きなので、今日はその動画をアップしたいと思います。


動画:「撫でると舌が出る」

調子の良いときは、舌を出しながら「くぅぅぅ」と言ったりもするので、たまりません。


でも、

yobo-neru2

こうやって寝ているときは、どんなに撫でても出しません。それどころか「いま忙しいから」と言って、ハウスに入ってしまったりします。

リラックスしている寝入りばな、というのがポイントみたいです。




あ、たくさんご心配をおかけしたブヨ足ですが、ブヨに刺されて1ヶ月が経ち、すべての水ぶくれやかさぶたなどはぺりっと皮が剥けました。でも、日焼けの痕みたいにカサカサなので、残念な足元になっています。



◆ツイッターもやってるよ@itazurajiisanをフォロミー!

◆副ブログ『ヨボメシ!』。手作りは再開したけど、ブログは引き続きお休み中。



COMMENT



うらうら・・・

2010-09-09-Thu-08:44
ウラウラ寝てますね可愛いv-238
優しく頭を撫でながら、ムキッ歯をするアナさんが
好きです(笑)
イタジイが更新されると自分のブログにお知らせが
届くように設定してるのですが、ここ最近その機能が
バグってるんじゃないかと疑ってました(笑)
でも久しぶりの更新であんな可愛い動画を見せられたら・・・
まだ2~3週間は我慢出来ます(笑)

2010-09-09-Thu-14:27
夫がテンを撫でながら「舌出しなよー」って言ってました。
ヨボちゃんがかわいくてうらやましいみたい(笑)

2010-09-09-Thu-17:34
ひ~~かわいい!!
久しぶりに動くヨボっちが見られて
最近の憂鬱な気分も吹っ飛びました!
いつ見てもヨボっちは期待通りに可愛くて
すんばらしい!!
自分ちにも犬が2匹もいるのにこんなに
うらやましいヨボっちって、やっぱり
スターです!
ヨボが寝入るところ、目の前で見たい!!!

Re: うらうら・・・

2010-09-16-Thu-21:13
> イタジイが更新されると自分のブログにお知らせが
> 届くように設定してるのですが、ここ最近その機能が
> バグってるんじゃないかと疑ってました(笑)

あわわ…、すみませーん!
今回もまたバグってる風でしたかね^^;

Re: タイトルなし

2010-09-16-Thu-21:14
> 夫がテンを撫でながら「舌出しなよー」って言ってました。
> ヨボちゃんがかわいくてうらやましいみたい(笑)

テンちゃん、舌出しましたー?笑

Re: タイトルなし

2010-09-16-Thu-21:15
> 久しぶりに動くヨボっちが見られて
> 最近の憂鬱な気分も吹っ飛びました!

憂鬱だったんですね。育児疲れじゃないですか?
ヨボでお役に立てて良かったです!

2010-09-24-Fri-12:25
なんかねぇ、、、いとしそうによぼちゃんをなでる手が
とても美しく見えました。
ゆったり寝てるよぼちゃんにも癒されました。
愛情たっぷり^^

コメントを投稿する

HOME
