いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

海上デート

2010-08-07-Sat-00:15

yobo und koe

こんにちは! ヨボです、チワワです!

この前の日曜日、こえちゃんと一緒にヨットに乗ったよ。ちょうどお昼休みにマリーナに着いたので、クラブハウスで涼むオレたち。


aisatsu

こえちゃん、元気だったー? 今日も暑いねー。え? 浮気なんかしてないよー。


check

あれ? 目、どうしたの? 毛が入ってるよ? オレが見てあげる。


そうこうしてたら、マリーナのお昼休みも終わって、オレたちのヨットは海へ。

tun

むほー! まぐろの刺身か! うまいなー! アジの刺身もあるねー。


daikon

大根の細いやつで、アナたちはこえちゃんとオレにポッキーゲームをさせたいみたいだけど、そんな子供の遊び、オレたちはしないのさ。


canoe

お。こえちゃんのパパとうちのいの字がカヌーでどこかに行ったぞ。


niou

しめしめ、その隙にこえちゃんの匂いを…


yobo_canoe

って、あれー? オレ、なんかカヌーに乗ってるんですけどー!! オヨヨー、どこに連れて行く気ですかー!


yobo_canoe2

えへへ。陸地に上がって大量のシッコをしてきました。こえちゃーん! 今戻るからねー!


yobo und koe2

こえちゃん♪


noru

こえちゃん♪♪


okorareru

怒られた。


koe

でもやっぱりこえちゃんはかわいいなぁ。次はいつ会えるのかな。また一緒に遊ぼうね。







◆ツイッターもやってるよ@itazurajiisanをフォロミー!

◆副ブログ『ヨボメシ!』。ただいまお休み中。



COMMENT



コメントを投稿する

HOME
