いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

今日から

2010-08-07-Sat-06:00
ちょっとヨボ(チワワ)からお知らせ。

asobu

「今日から…」



otosu

「ん? 落ちた」



uttaeru

「落ちたよ」

自分で拾いなさい。



hirou

「ちぇー」



asobu

「今日から、このおもちゃの…」



otosu

「また落ちた」

自分で。



hirou

「拾ったよ。で、なんだっけ?」

このおもちゃをくれた人の住むところへ行ってきます。でしょ?



matsu

「そうだった、そうだった。投げてー!」

もー。結局私がお知らせしたんじゃん。




動画「取って来い」

と言って、遊ぶ私。



kuwaeru

「これも持って行こう」

そだね。持って行って遊んでもらおう。



誰のことだか分かりましたか? 


ヒントです。
nagoya

こういうのが好きな人のところです。



yokozuna

ちなみに、私は白鵬が好き。陛下からお言葉、良かったね!



へば、行ってきまーす!




◆ツイッターもやってるよ@itazurajiisanをフォロミー!

◆副ブログ『ヨボメシ!』。ただいまお休み中。



COMMENT



2010-08-07-Sat-22:21
そのおもちゃにも見覚えあるし、
相撲にも興味ありありだし、
なんか、私のこと言ってるみたーい!(笑)

もちろん、まだ飲んでますか~??

2010-08-09-Mon-01:01
私も、答えは「ぺるさん」だと思いまーす。
なるべく早い更新を希望!(笑)

2010-08-09-Mon-08:37
「ぺるさん」説に一票☆
早く写真見たい~!

2010-08-09-Mon-10:20
うん。ぺるさんしかないっしょ。
気をつけてね~。
なんなら、そのまま南下してきてもいいよ~。
いいなぁ、日本海…。
まだ見たことないんだ~。

動画…エンドレス再生中…。んふ。


2010-08-09-Mon-21:02
ヨボ君のおでかけ、早く、続きが見たいです。

私も、来月23日は、そんなの見に行きます。
またまた、ワンコたちは、お留守番ですが。
名物やきとり必須です・・・。





正解です!

2010-08-14-Sat-01:29
鳥取県のぺるさんのところでした。

って、分かりますよね。

このおもちゃは確かに持っていったのですが、なぜかずっとトランクに入れっぱなしでした。てへ☆

コメントを投稿する

HOME
