いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

武士卒業?

2010-07-06-Tue-16:02
 大相撲名古屋場所を中継するのかしないのかが気になって、何も手につかないアナキョンジャです、こんにちは。30分後には結論が出る!【追記】→出た。あーあ。


さて、

bushi-1

足元をふと見遣りますと、寝ていたヨボ(チワワ)が「オレに用?」と目を開けました。

ついでにお腹もちょっと開きました。

よしよし、その調子で、いわゆる「ヘソ天」ってやつ、やってみせてよ。


bushi-2

「やりません! オレは武士ですから」

そこを曲げて、なんとか。


bushi-3

ね? ちょっとだけ。

「曲げませんてばー」


bushi-4

「何しますか!」

強引な北風方式ではダメでしたか。


bushi-5

それなら太陽になって、お腹撫でてみよう。ほらほら~。気持ち良くて足が開いてきたよ。そのまま、そのまま、キープして・・・。


bushi-6

しかし、手を離すと、足がゆっくり閉じてきちゃいます。


bushi-7

あぁ、閉じちゃった。

なかなか武士は卒業できないね。





◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



2010-07-06-Tue-22:42
武士はやっぱり全開はしないんですね。笑

あー。泣
中継しないなんてひどいですね。初日楽しみにしてたのになぁ。

はっけよぉ-い!!

2010-07-07-Wed-06:54
で!!のこった・・・のこった
ラジオはどうでしょう?
ヨボちゃんのお腹さわりたぁ-い
3匹のママは今 とっても大変です
世間を騒がせている某○○パックの
電話対応で毎日残業です
ついでに転勤でちょっぴり西に移動
どうしよう・・・片付けもままならないのに
3匹は来週 田舎に1ヶ月預けます
プラス1になりチワワの保育園状態になります
母に感謝!!

2010-07-07-Wed-10:50
ジュノたんをみならうといいですよ

武士だったんですね!

2010-07-07-Wed-12:39
そういえばヨボチャンって武士っぽいです。
礼儀正しいし、、時々用心深いし、、地蔵顔には殺気があったし。!

フローリングだと背中痛いからヘソ天しないんじゃないですよねっ!

(´∀`)

2010-07-07-Wed-12:55
ヨボ武士さん!
そんな所にホクロですか!
携帯からなので見間違えですか?凝視しちゃったわ。

はっけよいのこったは、中継無いけどダイジェストがあるって本当ですかね?わくわく。

2010-07-07-Wed-14:55
お腹としっぽの毛、
きれいに生えてきたね☆

中継、やく氏怒ってるね~。

2010-07-07-Wed-21:19
静観していたらあれよあれよと大ごとになって、
中継しない事になっちゃいましたね。
アナキョンジャさんといろいろ語り合いたかったのに
残念です。
6時からのダイジェスト?で勉強します。
いろいろ教えてくださいませ。

2010-07-16-Fri-13:28
ご無沙汰してます。汗
ヨボ武士さん、かわいい・・・。
揃った後ろ足がたまらんとです・・・。

コメントを投稿する

HOME
