いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

YaGとWC

2010-06-30-Wed-00:21
 今回は最長記録かな、10日ほどPCを開いていませんでしたアナキョンジャです、こんにちは。PCなくてもそこそこ生活できるんですね。


さて、

YaG1

先日、ジュノさん(左の薄茶チワワ)と待ち合わせて、駒沢公園に行ってきました。ヨボ(右の薄茶チワワ)は、大好きなジュノさんに会えて大喜び。耳の中に何が入っているのか確認なう、ですよ。


YaG2

草むらを走るYaG。なんだか楽しそう。

あ、YaGって、Yobo and Giuliano のことですよ。今さらですけど。今さらですけど、ジュノさんってジュリアーノ君って言うんですよ。


YaG3

そんなジュリアーノ君のそばに行きたいけど、あまり近寄りすぎると「ぎゃうっ」って怒られるので、軽くオヨヨっとなりながらタイミングを計るヨボ。SMILEに来るのも久しぶりだなー。


YaG4

わんこパンの配給も久しぶりです。


Giuliano

ジュノさん。口に何かついてるよ。


Yobo

ヨボは、*akiちゃんに赤ちゃん抱っこをされて抵抗しています。

「やめれー! 武士はお腹は見せないんじゃー!!」


oyoyo

その後、うちで一緒にサッカーのワールドカップを見ました。日本VSオランダ戦でしたっけ。そんなことはどうでも良いよ、と、YaGは2匹で盛り上がっています。オヨヨっ!


3ren

なんだ、この変な連結。ブレブレで、すみませんね。


noru

最近は、ヨボもジュノさんの上に乗れるようになったんですよ。すぐにかわされちゃいますけどね。


uragaeri

「ジュノさん、降参してるの?」

ヨボに撫でて欲しいんじゃないの?

そんなこんなで、ワールドカップはともかく、YaGはずいぶん楽しかったみたいです。YaGを見ている私たちも楽しかったですよ。


■おまけ

painapo-

引き出しの片づけをしていたら、ずいぶん前にジュノさんからもらったおそろいのシャツが出てきました。*akiちゃんのハワイ土産(だっけ?)のシュシュと合わせたら、一気にバカンス! 

のはずだったんだけどなー。なに、この顔。しかも、やけに胴が伸びたなー。







◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



お礼

2010-06-30-Wed-10:56
ヨボ眼ファンの、はやみねかおるです。
おまけ画像、ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

早速、玄関に飾らせていただきます。

2010-07-01-Thu-17:44
ついにヨボにまで、「おなかなでろ」の要求を…orz
ジュノたーん!そんなんじゃ武士になれないよー!

2010-07-02-Fri-11:22
1枚目のジュノさんすっごく笑顔!
ヨボたんは相変わらずオヨヨ健在だし(笑)
最後の写真はヨボたんその顔正解。
なんか服が短くってアンバランスなのがいいです。

2010-07-02-Fri-18:12
久々のオヨヨだぁ!!
可愛い可愛い♪
ヨボっちすご~く胴が長くなったんですね!!笑
そんなとこもかわいくてスキ☆

2010-07-03-Sat-02:11
アロハ~
夏ですね♪

ユッキーもサマーカット?しましたよ。
生まれたてのようになりました。
また遊んでくださいね。

2010-07-05-Mon-22:55
ジュノさんとヨボちゃんはハングル語からきているネックネームなのかなぁ?かわいいです!
新宿の紀伊國屋にあったフリーペーパー『グリーン・モビリティ』vol.10にヨボちゃん発見しました。こっちもかわいかったです。

コメントを投稿する

HOME
