いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

新しいカバン

2010-06-10-Thu-12:58


ヨボです。チワワです。

この前、アナの親に新しいキャリーバッグを買ってもらいました。ずっと使ってるピンクのがあまりにも薄ヨボれていて可哀想だから、って言って買ってくれました。

前のよりゆったりしているし、メッシュの部分が粗めなので、中から外の景色もよく見えて快適です。

早くこれで良いところにお出かけしたいのに、今のところ出かけたのは、足立区の病院と近所の郵便局だけです。

仕方ないので、こうしてカバンに入って、仕事中のアナにプレッシャーをかけています。

早 く 終 わ ら せ ろ !


COMMENT



むふふ♪

2010-06-10-Thu-16:09
これで夏の予定もばっちりですねv-7

キスケが「おれっちにも何か買え!」っておどしてきます笑

2010-06-10-Thu-19:48
アナさんヨボちゃんお久しぶりです♪ヾ(^。^)
今日は六本木、乃木坂、銀座辺りをうろついてたんですが、素敵な偶然は巡って来なかったです。
いつの日か新しいバッグでお出かけのヨボちゃんと出会いたいですなぁ。

よかったねぇ~

2010-06-11-Fri-06:36
ヨボちゃん 似合ってるよ いろんなとこに行って

僕の 新しいかばんだよ!!って見せびらかしてください

うちも かばんボロボロだ!!だれか買ってくれないかなぁ~

2010-06-11-Fri-07:21
ピンクのイメージが強いけど、ネイビーも似合ってますね♪
薄茶はなんでも似合いますー。

2010-06-11-Fri-10:01
あいこさんの「薄茶は何でも似合います♪」にちょっと笑ってしまいました。
確かにそうですね。テンみたいに黒い子だと似合わない色です。
いいなー薄茶(笑)

2010-06-11-Fri-13:23
ピンクのカバン可愛かったけど薄ヨボれてきたんだ~。
残念だけど、新しいカバンはワクワクしますね。
色んなところへお出掛け楽しみですね~☆
なんだかずっと忙しい日が続いていますが
体調大丈夫ですかー?
本格的に夏に向かっていくからバテないように
食事と睡眠しっかり取ってくださいね~(^^)/
あ、その前に梅雨だ。


2010-06-13-Sun-18:42
早く仕事終わってほしいチワワちゃま。
かばんにすっぽり入るっていうのが、私にはイメージできんです。めんこいね~♪

2010-06-18-Fri-01:58
今度は、紺色なんですね。
男の子だから、紺にしたのかな?
bag inしてるヨボくん、いい感じ(笑)
はやく、どこか連れてって!!って感じかしら?

コメントを投稿する

HOME
