いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬相撲五月場所

2010-05-19-Wed-02:15
 今日の記事を書くのに3日くらいかかってしまったアナキョンジャです、こんにちは。集中力がもたないっていうかー。


さて、

komazawa_yobo

日曜日は、ヨボ(チワワ)を連れて駒沢公園に行ってきました。


YaG

ちょっとお久しぶりな感じのジュノさん(右)と、あともう1匹、手前にも薄茶チワワがいますね。


yukiwo

先日、拙ブログに初登場したユキヲ君です。ジュノさんと似ているので、ぜひ会わせたいなぁと思っていたのです。


bruder

ユッキーはジュノさんのことが気に入ったみたいで「お兄さん! お兄さん!」と、ずっと呼んでいましたが、ジュノさんは「なんだかうるさいですねぇ」って感じで、聞こえないフリをしていました。


usucha

ヨボももちろんジュノさんが大好きなので、ユッキーに負けない方法を考えます。


で、考えた結果がこれ。
100518-5.jpg

ユッキーに呼ばれて固まっているジュノさんに乗ってみることにしたようです。でも、他の子には乗れるのに、ジュノさんにはなぜかうまく乗れません。やっぱり恐いんですかね。


すると、
sumo

初対面で弱冠1歳半のユッキーが、難なくジュノさんの上に乗ったのです! うぉー、ユッキー、やるなぁ。


inu_sumo

「ちょっとー! 何するんですか! ジュノたんに乗るなんて、100万年早いですよ!」と怒るジュノさん。

「やーい! ジュノさん、怒った怒った!」と喜ぶユッキー。


okoru

そんなユッキーに、「ナメとんのかーっ!!」と、*akiちゃんの陰に隠れてキレるジュノさん。ジュノさんジュノさん、カメラに写っちゃってるよ。アイドルが台無しだよ。


ninkimono

「お兄さん、遊ぼうよー!」と呼び続けるユッキーの声と、なんとかジュノさんの視界に入りたいヨボの動きを完全にシャットアウトするジュノさん。この日のジュノさんは、なんだかテンションが低かったね。


sumo

その後も、ユッキーに乗られたり、


ozuozu

ヨボに乗られたり。


oyoyo

オヨヨ!


oyoyo-!

オヨヨーーー!!!



giuno

そんなジュノさんですが、メルヘン。


yukiwo

みーちゃんに抱っこされているのはユッキー。似てるなぁ。


niteru

シャボン玉を目で追うジュノさんとユッキー。どっちがどっちか分かりますか? ヨボも、こっち向いてー。


usucha

メルヘンな薄茶たち。


chari

その後、自転車に乗って(ジュノさん限定)、駒沢の駅の都民カフェに移動しました。お目当てはもちろん、わんバーグ。


100518-18.jpg

初めてのわんバーグに、ユッキーはしっぽを振って大喜び。美味しそうに食べていましたよ。


wakuwaku

こっちのひとも、大喜びでした。

大相撲も良いけど、やっぱり犬相撲は楽しいですね。と言いつつ、明日次回は大相撲の話再びです。今場所は、2回見に行っちゃいました♪




◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



オ-!!

2010-05-21-Fri-06:36
楽しそうですぅ~  やっとその1から変わったぁ-
で!!この頭数 うちにはいますが違いは
男1 と 女2 でも 若干女男が1名じゃなくて
1頭・・・・末っ子です 見た目に男の子と間違われる
すぐれものです・・・
駒沢公園 懐かしい- 
月2回 Jクラブで練習してました グルグル周回
コースを走って・・

2010-05-21-Fri-12:09
シロツメクサでみんな着飾ってんのね~☆
かわいーいー!

2010-05-21-Fri-18:26
ちゃ~~~~かわいいい! オヨヨは永久に不滅ですね!!
ジュノさんどうして元気なかったのかな?!
年下に乗られたショック?

2010-05-22-Sat-09:50
かわいい・・。
どの写真もかわいい。
メルヘンなうすちゃかわいー。
個人的にはアイドルのキレ顔もたまりません。(。-_-。)ポッ

2010-05-23-Sun-20:33
千秋楽の魁皇の立会いを見ながら
西の方と相撲談義をしいながらご覧になっているだろうなあ、
と思っていました。
まわしが金色も素敵ですね。
お二人の影響で星取表を少しみるようになりました。

コメントを投稿する

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。