いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツケース

2010-05-10-Mon-02:32
 いよいよ五月場所が始まりましたけど、この2ヶ月間でいろいろと忘れている力士情報もあるので、少しずつ思い出そうと思うアナキョンジャです、こんにちは。まず、豪風と嘉風の区別から…。


さて、

koffer1

連休のお話の途中ですが、今日、*akiちゃんに貸していたスーツケースが返ってきました。

中からお土産などを取り出し、仕舞おうかと思ったら、ヨボ(チワワ)がくまなくチェックを始めましたよ。

「ジュノさん、居るかな」

居ないよ。


koffer2

「ここかな」

だから、居ないってば。


koffer3

「じゃぁ、こっちのゾーンかな」

えー、こっちも見るの?


koffer4

「居ないな」

うん。ジュノさん、うちに来る途中で帰っちゃったってよ。


koffer5

「この辺のニオイが、あやしいな」

それ、ジュノさんを触った*akiちゃんの手の匂いでしょ。いいから、もう仕舞うよ。


で、押入れに仕舞おうと思ったのですけど、ちょっといろいろモノをどかさなくてはならないとか気合が必要そうだったので、ひとまず納戸の部屋に置いておきましたらヨボ、

koffer6

「やっぱり怪しい」

とか何とか言って、スーツケースの傍から離れません。

もはや、ジュノさんのニオイがどうこうという問題ではなさそうです。


koffer7

何か思うところがあるんですかね。毎度のことながら、ヨボの考えはよく分かりません。






◆副ブログ『ヨボメシ!』:まとめ亭

COMMENT



2010-05-10-Mon-22:06
もしかしたらアナさんが旅に出るんだと思ったとか?
スーツケースの側に居たら、置いて行かれることは
ないだろうって。「またドイツか?」なんて(笑)

管理人のみ閲覧できます

2010-05-11-Tue-11:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-14-Fri-16:11
アナさん、アナさん!

全く関係のない話しで申し訳無いのですが

昨日東京は上野に出向いていたのですが

駅で東京限定の「じゃがりこ」をゲットしましたよ!「カレー味」でした~♪

コメントを投稿する

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。