いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ヤグ・・・か?

2010-04-27-Tue-17:58
 先日のPE'Zのライブで聞いた新曲がかわい過ぎてライブでもう1回聞きたいんですけど、次の関東のライブは行けないから、初めての遠征をしちゃおうか悩んでいるアナキョンジャです、こんにちは。でもお金がなー。


さて、

setagayagarden

「ヨボです。チワワです。今日は待ち合わせだって言うんで、アナと一緒に世田谷公園に来ています。誰と会うんだろう」


zwei_chihuahuas

「あぁ、なんだ。ジュノさんか。元気だった?」

「なんだ」ってことはなかろうに。でも、仲良くてくてく。


yag??

「ラボエムのテラスでランチだって。気持ち良いね」

YaGがそろって同じ方向を見てますね。

・・・ん?


kakunin

「あれ? なんか違う? この子、ジュノさんじゃないね?」

へへへ。


yukiwo

そうなんです。ジュノさんではないのです。この子はユキヲ君と言います。先日、ヨボとふたりで目黒川に行ったとき、飼い主さんに声をかけられてお友達になった1歳半の男の子です。薄茶~♪ 



yobo,yukiwo

「それにしても、よく似てるねぇ。オレの若い頃にも似てるような気がするよ」

ちょっとたれ目がちなところはヨボに似ていますが、スムースチワワなのに首周りや尻尾の毛がふさふさしているところなどは、ジュノさんに似てるなぁ、と思いましたよ。


yobo,yukiwo

ユキヲ「僕、あんな風にすぐお腹を出したりしないよ…」

でも、抱っこすると私の耳の穴にずぼずぼと舌を入れてくるところなんかは、舌を鼻の穴にずぼずぼ入れてくるジュノさんみたいだったよ。


smile_yukiwo

まぁ、ともかく。薄茶仲間がまたひとり増えた感じで、飼い主さんとのお話も楽しかったし、今度、ジュノさんとも会わせてみたいなー、なんて思ったりもしました。


yobo ga otona

それにしても、ヨボがすっかり落ち着いちゃって、中年の貫禄さえ見せていたのには驚きました。ヨボよ、いつの間に…。




すっごく久しぶりに更新しました!!
↓ ↓ ↓
◆副ブログ『ヨボメシ!』:わんこ餃子



COMMENT



2010-04-28-Wed-11:14
お~!
ユキヲっち(←なれなれしい)、精悍だねぇ。
キリッとした立ち姿は若さがみなぎってますよ。

対するヨボは大人の魅力☆
落ち着いてるね。
何だか知らなかった一面を見たような感じです♪

2010-04-28-Wed-13:57
先日のライブで、アナさんたちの近くにいたのに声がかけられなかったニィニです。こんにちは。
新曲良かったですよね~♪ってもうほとんど忘れちゃったんですが。
遠征は、どこらへんを考えているんでしょう?お供したい~!けど私もお金がな~・・・

1歳半だと、まだこんなにあどけなさが残っているんですね。カワイイ。だからと言って、ヨボくんが老けてるって言ってる訳じゃないのですが(笑)

2010-04-28-Wed-17:48
ちゃんと見ると違いがはっきりだけど、ぱっと見ジュノさんにそっくり~~!!
ジュノさんのスケジュールがあかないときは、ユキヲくんでライブ決行できますね!!笑

それにしてもユキヲくん、うちのガルシアと同じくらいなのに
パピーのようなかわいさがあってかわい~~~!!

ガルシアとよぼっちも合わせたいな~~~!!!夢!

およよ!!

2010-04-28-Wed-22:03
あっちゃ- そ・そ・その名前(^^;)/

3匹のママのもとカレの名前だよ

いるもんだねぇ~ やっぱ かっこいいよ

今は ちょっとかなり 薄くなっているけど・・

何処とは言わないけど(><)

先週から 体調くずして やっとパソコンに

座れて返信まで 本調子になるまでは

もう少し時間かかりますが ゴールデンウィ-ク

までにはなんとか トレーニング再開します

3匹は相変わらずです・・・・

コメントを投稿する

HOME
