いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

今ごろ花見の話題とか

2010-04-21-Wed-02:15
 昨日両親と行った吉祥寺のピッツェリアで働いていた、ワイン勉強中みたいなお兄ちゃんが、うちの近くのイタリアンのお店でも働いているそうなので行こうと思ったけど、雨なのでやめたアナキョンジャです、こんにちは。外食が続くのも良くないしね。


さて、

obento

ジュノさんのブログを見て、そういえばまだアップしてなかった記事があったと思い出したので、もう桜も散った東京地方ですが、薄茶チワワの花見について書きます。

まずはチワワたちのお弁当。ヨボさん、こんなもんでよござんすか?

「よござんす! よござんす! 早くよこすざんす!」

あとでー。


komazawagarden

駒沢公園の桜は満開(4月3日の時点で)、お花見を楽しんでいる人も大勢いましたよ。のんびりスタートの我々でしたが、隙間を見つけてセット完了。


leo

この日のメンバーは、レオぴと、


giuli

ジュノさんです。

寒いのでチワワたち、なんとなく動きが緩慢?

atsumaru3

そんなことはありません。食べ物を広げると、わーっと群がります。

あ! ちょ! ジュノさん? 何やってんの??

toridashi

こらー! 卵焼きを丸ごと1個食べるなー! ちゃんとみんなの分、あるから!

途中まで飲み込んだ卵焼きを*akiちゃんに無理やり出されるジュノさん。もー。自分でお弁当箱の蓋を開けて食べちゃダメ!


hanami

時折、太陽も出たんですけど、総じてこの日は寒かったですねー。


kurumi

ジュノさんなんか、赤子のようにフリースに包まれてじっと動かずに体力温存してるし。


kurumare

ありゃ、ヤグ反転。ヨボはこういう姿勢は落ち着かないんだよね。


aiko

寒くなったので、うちで続きをしました。

薄茶はなぜかあいこさんのところに集まることが多いんですけど、なんでかな。レオぴはあいこさんが大好き、ジュノさんもあいこさんが好き。ヨボは…、


nugasu

ヨボはレオぴが大好きなんです。あまりに好き過ぎて、この後、レオぴのマナーベルトを脱がしちゃったんですけど、あまりにもあまりな画像なので載せません。ヨボめ…。


yukadan

ジュノさんは床暖を満喫中。


rantou

と思いきや、やっぱりヨボと乱闘したり(教育上の配慮から、画像を一部加工しています。そんなんばっか)。


chihuahua_men

薄茶チワワの男子チーム(と、なぜかティッシュを丸めたの)です。同じような大きさで、同じような毛色なのに、顔もキャラクターも違うんだもんなー。薄茶チワワって面白い。

で、あいこさん、なにやってるの?





◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2010-04-21-Wed-10:07
最後の『で、あいこさん、なにやってるの?』
にウケたー!!確かに!!
うなだれてる~。

上級者の卵焼きだ。緑のが入ってる。
これは人間だって食べたいゾ。

2010-04-21-Wed-23:48
今日はそこはかとなく大人っぽさの漂ういたじいですね。(笑)
あいこさん、酔いつぶれちゃってるしー。(←絶対違う)

2010-04-21-Wed-23:54
あ~もう~
薄茶たちがワラワラワラワラと部屋の中にいるって考えただけで、ご飯3杯いけます!

2010-04-22-Thu-14:04
まだ、八重桜のお花見ができるのに、今日も、冷たい雨が・・・
フリースに包まれたヨボちゃんの、解放されたそうな表情が、笑えます。
場所を移しての続き、賑やかでとっても楽しそう。

2010-04-22-Thu-21:42
最後の男子チーム、みんなカメラ目線でいい感じですねー♪
丸めたティッシュと床暖満喫の私がいなかったらもっと良かったですね。笑

2010-04-22-Thu-23:32
あいこー

ゆかだんでおなかをあっためたあとは、
せなかもあっためないとだめなんですよ。
うらおもてーですよー

2010-04-23-Fri-13:57
この日、ニアミスした日だっけ?

今年は週末に限って寒くて辛いお花見でしたね~。
私たちも耐えられなくて家で飲み直しました。
人間だらけでマメゾーはつまらなそうでしたw

須崎先生とスムースチワワさん

2010-04-25-Sun-20:24
こんにちわ。
更新されるのを毎日、楽しみにしています。
4月25日(日)の毎日新聞は「ひと」という欄で須崎獣医師
を取り上げました。
須崎先生の写真はスムースチワワさんと一緒です。
写真のチワワさんのまなざしは、よぼ君と似ているように思いました。

2010-04-26-Mon-14:28
オヨヨな時ばっかコメ残してすいません。汗
オヨヨボかわいい~!!
でも卵焼きをほおばり、赤子のように包まれているジュノさんもたまらなくかわいいです~!!

2010-04-26-Mon-14:28
オヨヨな時ばっかコメ残してすいません。汗
オヨヨボかわいい~!!
でも卵焼きをほおばり、赤子のように包まれているジュノさんもたまらなくかわいいです~!!

コメントを投稿する

HOME
