いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待合室にて

2010-04-13-Tue-17:26


ヨボです。チワワです。

狂犬病の注射をされたり、検査のためとか言って血液を抜かれたりしてげっそりしているオレですけど、これから注射をされるらしい柴犬の紋次郎がひゃんひゃん泣いているので、心なしか優越感を抱いているのも事実です。

もんじ、泣いたってお利口にお座りしたって、されるもんはされるんだよ。ふっ…。


COMMENT



2010-04-13-Tue-18:19
昨日のモンちゃん?
今度は、ヨボのご近所友達ワンと、もっと会いたいなぁ~♪
ビーグルのエリィちゃん?とか!

ってか、首輪とリード、にこぷんのと大違いでビックリでした!
首輪はつけっぱなしだからアレだけど、リードは新品みたいだから・・・。
やっぱり、毎日お散歩行ってる子とは違ってくるのね~。
でも、春になったこれからは、お散歩行くんだけど。
今度にこぷん一緒に連れて行って会うときにオソロでつけてたいから、しばらく違うのつけてて~!じゃないと、もうやばいへん?(笑)

2010-04-13-Tue-20:00
あはは~。
確かになんだか優越感感じてるっぽいヨボたん♪
ハンタは玉無しになりました!こんなにキャヒンキャヒン痛がる犬は珍しいですってスタッフの方々に笑われてしまいましたよ~。とほほ。

2010-04-14-Wed-12:51
ウチのぐりじぃさんは先生や助手のお姉さん方が大好きだったので

診察台に乗って、撫でられてワホワホ喜んでるうちに注射されて、全く気づかない幸せなヤツでしたよ。

今考えると楽な子だったなぁ。

2010-04-14-Wed-18:27
ヨボ~

私にもその勇気をくれないかな(本気)

だっておばちゃん、採血のとき泣いちゃうんだよ。
血管が細いから、逃げちゃうんだって。
採血して、失敗されて、
殴られたあとのようになってしまったこともあるの(涙)
あー健康診断がとても憂鬱。

コメントを投稿する

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。