いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ヤグ相撲・横浜場所

2010-04-04-Sun-18:56
 そういうわけで、今年は1月から毎日家計簿を付け続けているアナキョンジャです、こんにちは。3ヶ月坊主かもしれないがな!


さて、

chihuahua-meshi

本日2回目の更新にして、前回の続きです。

あいこさん特製のチワワゴハン! 牛肉ですよー! お肉といえば鶏肉と豚肉しか食べていなかった最近のヨボは、もう大興奮。他に、はと麦のおじやとかクリームチーズなども添えてあります。


YaG

ばくばく食べる薄茶チワワ。最近のYaG(ヤグ)こと、ジュノさんとヨボはすっかり似てなくなっちゃって、ヨボ検とかやってもすぐに分かっちゃいますよね。でも初心者の方には難しいのかな? どちらがヨボでしょうか。ヒントは『きまぐれチワワ』この記事にも。


synchronicity

同じ角度で首を上げれば、さすがに分かりますかね。


battle

食べ終わったら、食後のYaGタイムです。どうして食べ終わるとテンションが上がるんですかね。食後はのんびり食休みしたほうが良いと思うんですけど。


oyoyo

「だって!」
「だって、だって!!」


dashi-osamae

最近のヤグは、「やられ舐め」という、ヨボがジュノさんにやられながらも股間を舐める技のほかに、「出しおさまえ」という新技も完成させたみたいですよ。ジュノさんが赤いのを出したところをヨボがぎゅっと押さまえて、ジュノさんが「ひゃん」と鳴くっていう…。


coco

そんなヤグの様子を、2階席から冷ややかに見つめるこつ。

「食べた後にあんな激しい運動、よくできるよねー」


leo

レオぴも桝席から生暖かくヤグ相撲を観戦しています。

「見るだけなら疲れないから良いや」


chikara-mizu

力水つけてー。


hakke-yoi

発揮揚々。


henka

立会い、世鵬の変化か?


dog-sumo

しかし、ジュロ乃波のの右下手のほうが早い! 世鵬は上手が取れません。


tanoshii

どうやら、ジュロ乃波の勝ちみたいですね。世鵬、黒星スタートです(←なにが?)。


kani

そんなヤグ相撲を見ていたら、けの字さんが今度はカニクリームパスタを作ってくれました! 相撲観戦にはやっぱりカニクリームパスタですよね。←?


ushi

そして、牛肉。ふわぁ~、最高! 小料理屋・けの字をオープンさせたら良いと思います。


suekko

ゴハンも食べて、犬相撲もして満足げな薄茶たち。この後さらに大興奮な出来事が待っているんですよ。

てことで、さらに続く。長いネー。





◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2010-04-05-Mon-00:04
世鵬とジュロ乃波の取り組みはなかなか良い取り組みでしたね♪(笑)
可愛い~♪

それにしてもコレ「お家ごはん」ですよね!? 
な~んてお洒落なんでしょう!
蟹のクリームパスタなんて甲羅乗ってるし!お店のようではないですか~♪
くぅ~、夜中に見るもんじゃないですね。お腹空いてきた~。

2010-04-05-Mon-00:16
むぅ。。。。

食後に激しい動きが出来るとは
ある意味羨ましい限りデス(^^;)

最近、食った直後に動くのがしんどい歳に
なってきたもので(こらっ)

2010-04-05-Mon-14:31
ヤグ相撲、癒されます~。
ヨボくんの新しい技・・・すごすぎる(いろんな意味で)

コメントを投稿する

HOME
