いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

今日の枕

2010-03-19-Fri-16:41


皆さん、こんにちは。ヨボです。チワワです。

今日オレは、ソファに置いてあった雑誌を枕に昼寝してます。

何の雑誌か知りませんが、アナ、おっと、今の時期は穴錦という名前だそうですが、テレビを見ながらパラパラ見てます。もう6日目かー、とか言ってます。

オレは元気ですよ。オレの姿を見たい人は、ジュノさんやレオココのブログを見てみてくださいね。オレだって横綱級なんだから。

COMMENT



コメントを投稿する

HOME
