いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

トッポギ

2010-03-10-Wed-16:34


ヨボです。チワワです。

トッポギ持って昼寝なう、です。

正しくは、昼寝していたら、ソファカバーの背もたれに差し込んでる発砲スチロールの棒を持たされたオレです。まったく、ひとが気持ち良く寝ているのに。

ちなみにこの棒、いの字はトッポギって呼んでましたけど、アナは千歳飴だって言ってます。

どっちでも良いから、その仕事も早いとこ終わらせてくださいよ。



COMMENT



2010-03-10-Wed-19:24
トッポギ美味しいですよね!ちなみに私にも千歳飴にみえます~。
そしてなんだか今日のヨボたんはジュノさん風ですね。

2010-03-10-Wed-20:50
トッポギー。
私はネギに見えました。笑
わんこにネギ持たすなんてひどいから、やっぱり千歳アメかな。笑

2010-03-11-Thu-18:36
こんばんは。
トッポギっていうより
千歳飴ですね~。
ヨボ君きもちよさそ~。

2010-03-11-Thu-23:25
トッポギはもうチョイと短いイメージがあるので
千歳飴に1票!

千歳飴って懐かしいなぁ~、あれ結構歯に付きますよね f(^-^;)

2010-03-12-Fri-16:00
リレーのバトンにも見えます。笑
夢の中でジュノさんにバトンタッチしてるんですよ、きっと。

コメントを投稿する

HOME
