いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

乗れるときと乗れないとき

2010-03-08-Mon-19:16
 
momora- on the chair

ヨボです。チワワです。

あるときはサイドテーブルになり、あるときは踏み台にもなる、この丸い椅子ですが、オレはこれがちょっとニガテです。

ニガテと分かっているのに、いじわるなアナは、オレをこの上に乗せようとします。

オレは果たして乗ってしまうのでしょうか。
それとも頑なに乗るのを拒み続けるのでしょうか。

なぜオレが首輪をしていないのかとか、なぜ椅子の上に今話題の桃ラーが置いてあるのかとかは気になさらずに、動画でどうぞ。


「乗れるときと乗れないとき」


noranai

というように、フリースとかいの字のセーターとかがかぶさると、乗れてしまうのですが、そういう布状のものがなくなると途端に乗れなくなってしまうオレなのです。

理由?

そんなものはありません。そういうふうに決まっているからです。


ohikaenasutte

お控えなすって。




◆副ブログ『ヨボメシ!』:とり汁

COMMENT



2010-03-08-Mon-20:46
きゃー動画ー!!!かわいい~~!!!!さいこ~~!!
フリースがないと滑るんですかね?イスの上に手を伸ばしてテイテイ!とやっている姿がたまらなくかわいいです!!
苦手なのに、アナさんの言うことを必死にやろうとしているけなげな感じがまたかわいいですね~~~♪
ヨボ~~~~かわいい~~♪

2010-03-08-Mon-23:39
うーん。。。。

私たちには判りませんが
やはりチワワ的見解としては
滑りやすい形状なんですかねぇ(^^;)

2010-03-09-Tue-00:15
ツルっと滑る気がしちゃうんでしょうかね~賢い!
あ、もしもフリースごと滑っちゃった時には包まれてるから大丈夫って読みなんですよね。ね。

桃ラー、私も昨日入手したばかりです。
ゆでもやしに和えたらなかなかでした♪

管理人のみ閲覧できます

2010-03-09-Tue-06:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-09-Tue-08:24
かわいいですね~。テシテシした手がたまりません。
それにしても不思議ですね。
絶対に譲れない何かがあるに違いないですね。

2010-03-09-Tue-10:10
いの字さんが使っているPCのコードを
見事に避けてソファに乗っているのに驚き。
ヒヤヒヤしていたらこんな技まで…。
ヨボたんてばすごいなぁ。

移りたくないから一応アナさんの手にタッチ
っていうのがまた可愛いじゃないですか。
必死感がたまりません。
もいっかい見てこよっと♪

2010-03-09-Tue-13:31
ラー油に目がいってしまった!
コレ大好きでして、料理をしない私もご飯だけは炊くようになりました。
動画可愛いですね~。ヨボくんの心の葛藤が伝わってきます。
手が開いちゃってるところが、またなんともカワイイ。

2010-03-09-Tue-21:44
お控~え~、なすってぇ~♪
ヨボくんかわいいっす!!!

2010-03-10-Wed-06:19
これはずるい!! ずるいくらいかわいい!!
乗ろうとしてるのに乗れないんですね~
何度も見ちゃいましたv-278

2010-03-14-Sun-01:07
ヨボくん、おもしろいですね(^O^)
動画、みて、大笑いしちゃいましたよ。
こんな動画撮るアナさんも素敵です(笑)
私も、何度も見てしまいましたよ(^g^)
ヨボくんなりの、理由があるんですね。

コメントを投稿する

HOME
