いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

豆乳化粧水

2010-01-07-Thu-18:52
 日本酒で顔を洗い、豆乳で肌を整え、ゆずの種で頭皮をマッサージしている、なんだ、やっぱり日本大好きっ子じゃないのさ、のアナキョンジャです、こんにちは。「子」じゃないか。


ということで、

豆乳

最近は、モラタメで当選した「ダリヤ豆乳薬用化粧水」を使っておりますです。

どこまでが商品名で、どこからがキャッチコピーなのか分からない外箱の割に、本体の瓶はシンプルなすりガラスで、しかも持ちやすいので気に入っています。


挟まれ

イソフラボンと天然コラーゲンが配合されたという化粧水を、ヨボ(チワワ)が座布団に挟まれて寝ている間も、せっせと使いましたら、頬の辺りのカサカサしたのがなくなり、すべすべになりましたですよ。


突き出し

さらに、ヨボがお尻を突き出して寝ている間にもせっせと使い続けましたら、肌の色が心なしか白くなったような気がしましたですよ。


ツーショット

現在、ボトルの4分の1程度を使い終わったところ。画像では分かりにくいですけど、1本使い終わる頃には、もちもちすべすべで、ファンデーションも1つ明るいのにしなくちゃならないかもしれない、と期待させる何かがあります。

まぁ、化粧品はこれだけを使っているわけではないし、肌の調子には、生活習慣その他いろいろな要因が絡んでいるので、一概にこの商品が良い!と言えるものではないですけど、この化粧水に変えてから、明らかに調子が良くなったので、多少の効果はあったんじゃないですかね。←偉そう。




そんな新商品がモラえたりタメせたりできるモラタメへの登録は、こちらから。


それにしても、

美白

ヨボの口の周りやあごの下もだいぶ白くなったなー。これは、化粧水のおかげではなく、加齢による。





◆副ブログ『ヨボメシ!』:とろろ

COMMENT



2010-01-07-Thu-20:41
あけましておめでとうございます♪
今年もいたじいを楽しみにしています!!

ヨボっち、オシリ突き出して寝ているなんて
可愛すぎでしょ~~♪
なんて器用な!!笑

2010-01-07-Thu-20:56
座布団の側面?にきれいに足をそろえて寝るヨボたんがかわいい。笑
おしりもかわいいです。

アナさんモラタメよく当選されますよね。スゴイ。
私も結構前に登録したんですが全然当たりませーん。笑
アナさんのすべすべお肌がもっとすべすべになったなんて聞くと
豆乳化粧水使いたくなっちゃいます。
自腹で買うかな。笑

2010-01-08-Fri-00:00
「モラタメ」さん、未だ当たったことないですよ~。
結構マメに応募してるんだけどなぁ~。
コレ良さそうですね~♪
洗面所に置いてある化粧水なくなりそうだから、買ってみようかな~。

それにしてもヨボちゃん、不思議な格好で寝てますね♪(笑)
頭に血が上りそうだ・・・。

2010-01-08-Fri-10:00
ヨボたんこれで寝てるの?ホントに?
どうして崩れないんだろう。脚力強いね。

>どこまでが商品名で、どこからがキャッチコピーなのか分からない
に笑ってしまいました。確かに。
最近そういうの多いように思います。
でも中の瓶はシンプルでよいですね。
ファンデの色が1つ明るくなるの楽しみですね~(^^)


2010-01-10-Sun-00:31
うーむ。。。。。。

この体勢って寝ていて楽なんですかねぇ??
はたから見る分には疑問ですが(^^;)

2010-01-11-Mon-00:33
わお!
ヨボたんもプリケツ寝していてびっくり。ハンタは車に乗るとプリケツで寝ます。本人はリラックスしてますよね~たぶん…。。

豆乳ローション、買ってみようかなってモラタメの思う壺だわ(笑)

コメントを投稿する

HOME
