いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

年忘れ、薄茶色

2009-12-29-Tue-23:24
 5年ぶりくらいに自転車に乗ったら、予想通り「おおおおお~~~~~」と言いながら、よたよた走ったアナキョンジャです、こんにち8。そばで見ていたヨボ(チワワ)の心配そうな表情が印象的でした。


さて、

レオココ

昨日は薄茶チワワの忘年会でした。

メンバーは、お馴染み『レオココ日記』のレオぴ(右)とこっちゃん(左)、

そして、

ヤグ+?

ジュノさん(右)、ヨボ(真ん中)、いの字(左)です。最後は人間か。


服ヨボ

まぁ、いろいろあったんですけど、*akiちゃんが持ってきた、ジュノさんのもう着られない服をみんなで着まわしてみたりしました。


涙目

ヨボにも着せてみましたけど、なんだか涙目で、これ以上しっぽが禿げてもいやなので、早々に脱がせました。


裸族

アップロードファイル「やっぱりオレは裸族だよ」

私は育て方をちょっと間違えたよ。


新旧

前にジュノさんにあげたフェッチが、新品状態で戻ってきました。ヨボは古いフェッチよりも新しいのを選んでかじっていましたよ。ジュノさん、ぼさぼさにほぐれたら返すね。


マメヨボ

明けて今日。近所に買出しに出かけたら、お散歩帰りのマメゾーに会いました。この前、同じ釜の飯を食べて以降(マメゾーはアレルギーだから食べてないけど、ヨボには内緒)、なんとなく仲良しな感じのふたり。


年の瀬挨拶

新しい年はそれぞれ別の場所で迎えるから、今年会えるのは今日が最後かなー、良いお年を~、なんて話をしていましたよ。たぶん。


ボンスター

ナベヲさんが持っていたスーパーの袋にはボンスター。

大掃除もまだまだ遣り残しがありますけど、まぁ、泣いても笑っても、新年がやってくるわけで。

今年も薄茶色のひとたちと楽しい時を過ごせてよかったです。






◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2009-12-29-Tue-23:50
お洋服も似合うのになぁ~。 
可愛いのになぁ~♪
やっぱりヨボちゃんは寒くても裸族なんですね。

あのぉ~、フェッチかじかじしてるヨボちゃん、アゴ外れそうで怖い~ (^_^;)
(自分が若干顎関節症っぽいので~。)
ウチのぐりじぃさんが大きいガムかじかじしてる時も、いつもハラハラしてました。
本犬にとっては「心配ご無用!」といつも、迷惑そ~な顔してましたっけ。(笑)

2009-12-30-Wed-00:37
えっと・・・・
ラストのヨボくんはボンスターに対して
オヨヨなんですか(^皿^;)?(笑)

2009-12-30-Wed-01:15
うぉー!
ヨボとマメゾーがチュッチュしとるじゃないですか☆
仲良しじゃん!
同じ釜の飯力ってすごいね。

良いお年をね~♪

Re: タイトルなし

2009-12-30-Wed-17:51
> お洋服も似合うのになぁ~。

ふふふ、ありがとうございます。
意外と似合ってますよね 笑

> あのぉ~、フェッチかじかじしてるヨボちゃん、アゴ外れそうで怖い~ (^_^;)

分かります!
私も顎関節症気味と言われたので、特に、下あごをそんなに下げて…、と心配になってしまいます 笑

Re: タイトルなし

2009-12-30-Wed-17:52
> ラストのヨボくんはボンスターに対して
> オヨヨなんですか(^皿^;)?(笑)

ですね!
大掃除なんてやめちまえよ! みたいな 笑

Re: タイトルなし

2009-12-30-Wed-17:53
> ヨボとマメゾーがチュッチュしとるじゃないですか☆

ねー!
なんか、仲良しっぽい感じでしたよねー。
でも、じゃれて遊ぶには至らないみたいなので、同じ釜の飯第2弾、やりましょう。
良いお年を!

コメントを投稿する

HOME
