いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

クリスマス・イヴ

2009-12-25-Fri-15:54
 今までは、「モノが多いから収納家具を買わなければ」という考えでしたが、最近は、「収納家具があるからモノが増えるんじゃないか」という考えになり、1つ、収納ラックを処分しようと画策中のアナキョンジャです、こんにちは。でも、欲しいテレビ台があるんだよなー。


さて、

すき焼き

昨日はクリスマス・イヴでしたね。私たちは、チキンではなく、敢えてすき焼きを食べましたよ。近所のお肉屋さんの牛肉の良いところ。美味しかった~。


オレのは!

アップロードファイル「オレのは! オレのゴハンは!」

ヨボ(チワワ)もすき焼きでしたよ。贅沢~。詳しくは副ブログ『ヨボメシ!』で。


リスモ

リスモは、今年もケーキを食べていました。


ショコラ

私たちのケーキは、ブッシュ・ド・ノエル。キャンドルの挿し方が雑ですが、スパークリングなワインをたくさん飲んでいたのでね。


Dakota

家の者からのクリスマスプレゼントはお財布です。

ネットで見つけて一目惚れして、実店舗に行ったらその日だけ40%オフだったという、縁起の良いお財布。風水的にも、って、そんなに詳しくないですけど、長財布のほうがお金が落ち着くそうなので、来年はこれで金運が上がると良いなぁ。


お気に入りポイント

この部分が気に入っちゃったんですよね。ここに水晶か鈴をつけると金運がアップするとか。物は試しで、やってみようっと。


オレのは!!

アップロードファイル「オレのは! オレのプレゼントは!」

気になるヨボへのプレゼントは、次回の更新で♪





◆副ブログ『ヨボメシ!』:すき焼き



COMMENT



2009-12-25-Fri-17:42
収納と同じく、
長財布にしたらたくさんお金貯まりますよ!
ナベヲもそうでした。
領収書とかレシートもたくさん貯まって、財布の形が変わったけどw

アナちゃんもいの字さんもヨボも、
メリークリスマス☆

2009-12-25-Fri-22:34
メリークリスマス!
お財布いいですね!
長財布がお札を曲げないからいいってきいたことあります。
私も今使っているのがくたびれてきたので
そろそろ新しいのにした方がいいのか思案中です。
見る人みんなが「買い替えたら?」って言うので、
たぶん買い替え時なんでしょうね(笑)
私も次は長財布もいいなって思っているのですよ。
友達が長財布にしてかなり使いやすいと聞いたので。
アナさんも使った感触また教えてくださいな☆


2009-12-26-Sat-00:56
メリークリスマス!!

ヨボくんはいったい何をもらったんでしょうね~



・・・・∑(-0-;)まさかツチノコ?!(こらっ)

メリクリ!!

2009-12-26-Sat-08:42
早く ヨボちゃんのプレゼントみたいなぁ~
3匹は ケーキをプレゼントしました!?
昨日は某所にイルミネーション見に行き
例によってミルク姉さんはカップルの男性の
所に駆け寄りなでてもらってそして・・キスまで
されて離れなくて大変でした お兄さんの所も
ワンチャン飼っているとのこと・・彼女には
チャアが寄ってなでてもらうと離れ・・を繰り返し
シオンは吠えながら近づきなでられると
離れて吠え・・・人!?じゃなくて犬さまざま・・
さて今度は年越しそばとおせちだ!!

2009-12-26-Sat-10:04
うわ~お金が貯まりそうな素敵なお財布ですね♪いつか、見せて下さいね。
実は私も友だちと一緒にお揃いで幸運財布を購入しました(今年から大殺界に入っているので;)
来年もそれで乗り切ろうと思います~(その財布は30日に届けられるので、もしかしたらブログでアップするかも?!アップしなかったら今度お見せしますね)
アナさんはいつもご主人からのプレゼント、羨ましいです~
(我が家は自分で自分のプレゼントを買わないといけませんから・・・)
ヨボちゃん、何をもらったのでしょう(^0^?楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

2009-12-26-Sat-15:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-12-27-Sun-17:20
> 収納と同じく、
> 長財布にしたらたくさんお金貯まりますよ!
> ナベヲもそうでした。

おお! 人生の先輩がそう仰るなら、たまりそうです!

Re: タイトルなし

2009-12-27-Sun-17:21
> 長財布がお札を曲げないからいいってきいたことあります。

風水的に良いといいますよね~。

> アナさんも使った感触また教えてくださいな☆

すごく良いですよ!
ピン札をもらっても折らずに済むというのも嬉しいです。

Re: タイトルなし

2009-12-27-Sun-17:22
> ・・・・∑(-0-;)まさかツチノコ?!(こらっ)

ははは、ヨボ自身がツチノコ状になってましたけどね 笑

Re: メリクリ!!

2009-12-27-Sun-17:23
> 早く ヨボちゃんのプレゼントみたいなぁ~

ヨボへのプレゼントは、「モノより思い出」でした 笑

Re: タイトルなし

2009-12-27-Sun-17:25
お名前、長いので略しました 笑

> うわ~お金が貯まりそうな素敵なお財布ですね♪いつか、見せて下さいね。

お財布、ママさんからご覧になっても大丈夫そうですか? 良かったー。
今度、実物をチェックしてくださいね☆
お札も逆さにそろえて入れてますよ♪

Re: タイトルなし

2009-12-27-Sun-17:26
私も、鍋の向こうのヨボがかわいいと思ったんですよー!笑
鍵コメさんのところにも、お金が入りますように☆

コメントを投稿する

HOME
