いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

百年の恋も

2009-12-09-Wed-13:49
バナナはそんなに好きではないヨボ(チワワ)ですが、ヨーグルトと一緒なら話は違うんだそうです。


白目

ヨボ…。

百年の恋も冷めるとは、まさにこのこと。

全神経が、家の者の指先にあるヨーグルトに集中していて、目とか口への意識がおろそかになってるよ。



間抜け

いや、むしろ、「夢中になって食べるひとって好き♪」というファンが増えるかも。うん、きっとそうだ。ヨボ、よかったね(棒読み)。


COMMENT



2009-12-09-Wed-14:07
ぶははっw
あ~おかしい!出先なので笑いをこらえてニヤニヤしてしまいましたよw
ヨボたん、よっぽどヨーグルトが好きなんだね~。目が飛び出そう。。

ミカンはすっぱくても甘くても気分次第で食べたり食べなかったりとわがままなんですよね彼。ヨボたんの食への熱意がうらやましいです。

2009-12-09-Wed-17:24
毎日、楽しく見させていただいています
珍しい表情のお顔ですね
とってもカワイクてオチャメなヨボくん
やはり食べ物には・・・目が・・・とび出ちゃいますね(>_<)

2009-12-09-Wed-19:36
絶対ファン増えるでしょ~~!!
かわいすぎだもの~~♪
うちにもかわいいかわいいチワワが二匹
もいるのに、ヨボっちも我が家にいたら
いいな~っていつもうらやましく思ってしまいます!
ヨボっちって、特別なオーラがあるんですよね~。
アナさんの写真の撮るタイミングが上手いのか、
アナさんの文章のおかげなのか?
や~、それもこれも大きな理由だけど、
やっぱヨボっちのかわいさは
特別ですね~☆☆

2009-12-09-Wed-20:44
いやーこれはたまらん画像ですよ。
私は口の開き具合が絶妙なので1枚目のほうが好きですね^^*
年賀状用ですか??

そういえば、先日お返事いただいたバナナのお話。
戦後のこどもみたいだというお話、夫がおなかを抱えて笑っておりました。
最近夫婦で隆が幼稚園でいじめられたらなどというブルーになりそうな妄想をして涙しているのでまたレパートリーがふえました。
悪趣味ですね。。

2009-12-09-Wed-20:48
初コメさせていただいたのは最近ですが、
もう何年もヨボちゃんのことを見てきました。

がっ、このお顔は!!
私の知っているあのヨボちゃんと同一犬物だなんて(驚)

ヨーグルトの何が彼をそうさせるのか、
酸っぱさ? 舌ざわり?
永遠の謎でしょうか・・・。

2009-12-09-Wed-22:55
あはは。すごい表情になってますね!
目がこぼれそうだわ~。

ぐわしっ!

2009-12-10-Thu-10:36
ちょっと楳図先生タッチのヨボたんですねv-218

コメントありがとうございます!

2009-12-11-Fri-18:12
>あわさん

>ぱぴよんさん

>ちーとまるさん

>たこさん

>yuyuさん

>けやきさん

>mikaさん

コメントありがとうございました!
好物を食べるときのわんこの顔は、一生懸命で、かわいいものですね。
結局私も、ヨボのファンです 笑

コメントを投稿する

HOME
