いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

YaG(ヤグ)再結成

2009-11-02-Mon-00:10
 ミュンヘンは天気がすぐに変わるので、いつも傘を持ち歩いていましたが、日本に帰って来て傘を持たずに歩いたところ、さっそく雨に降られ、またビニ傘が増えたアナキョンジャです、こんにちは。日本でも傘を持ち歩こう、自分。


さて、「フラフラ記」もいよいよフランスに入ったということで、続きを期待してくださる方も多いようなのですが、

あっはー!

ジュノ「あっはー! 1枚目に登場ですよ! パリよりもジュノさんですよー!」

昨日はヨットの様子を見に行くのに、ジュノさんにも付き合ってもらいました。車の中で再会したジュノさん、テンション高いです。


ジュノさん…♪

ドイツで友達のできなかったヨボも、久しぶりに友達(?)のジュノさんに会えて嬉しかったみたいですよ。しつこく匂っては、「しつこいです!」とジュノさんに怒られていました。


見られてますよ

しかしマリーナに着いたら、ヨボはまず朝ごはんです。

うちではいつも、車に酔って吐いたりしないように、目的地に着いてからゴハンを与えることにしているのですが、既に食べてきたジュノさんにすれば、「なんでヨボだけ。ずるいー」っていう気分でしょうね。ジュノさんはもう食べたよ。


バックステージ

アイドルユニットYaG(ヤグ)の舞台裏。久しぶりのステージなので、打ち合わせも念入りです。


ハモリ

1つのマイクでハーモニー。ヨボもたまには高音パートの主旋律を歌いたいとか。


奇跡のYaG

そしてジャケ写。なんかPET SHOP BOYSっぽいな。←分かります?


さびれ海

3ヶ月放置していたヨットも、思っていたより汚れていなかったそうなので(私は見てない)、みんなで近くを散歩してみたら、荒れた海岸というか、寂れた漁港に出ました。なんかすごいな。コンクリが割れてるよ。しかし、そそる海岸だ。


へっぴり腰

てことで、せっかく海に来たし、海岸線のほうが近道っぽいので、地層のお勉強に使えそうな岩場を歩いて帰ることにしました。

それにしても*akiちゃんはへっぴり腰ですね。私もたいがい運動神経は悪いですが、*akiちゃんよりはマシだと思いました。


強気

そんな*akiちゃんも、平坦な道になったら余裕の歩みです。ヨボもここら辺なら自分で歩けるね。磯のかほりー。


新そば

帰りに、近くのお蕎麦屋さんで、新そばと桜海老のかき揚げをいただきました。うまいー。ミュンヘンでもお蕎麦を買って茹でたんですけど、めんつゆを作るのが面倒くさくてねぇ。わさびも無かったし。そんなお蕎麦を、最後、ミュンヘン在住の子に押し付けちゃったりする、ずるい党な私。


秋の油壺

日本は日曜日でもコンビニがやっていたり、使い切り小分けパックとかも売っているけど、ドイツのあの不便な感じは、あれはあれで毎日がサバイバルで面白かったなぁ。と、そんなことを思ったりする秋の海でした。





ジュノさんもドイツ来ればよかったのに。
 
きょんこさん作バナー)




日本の海。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



昨日は

2009-11-02-Mon-06:56
フルマラソンで撃沈!!後半バテバテで歩きになりました
どうしても最近 ハーフすぎたあたりから気持悪くなり 食事中の方ごめんなさい ゲロゲロはいて水を受け付けなくなる 脱水状態 ここ2年こんな状態 体の張りが原因かな? で 最近マラソンに応援でワンちゃん連れが多いです 機能も背負われているワンちゃん見つけすかさず声かけたら13歳になるシーズーちゃんでピースって言うお名前 性別聞くの忘れましたが・・・自分も応援だったら他のワンちゃんとりまくっているだろうなぁ~

おかえりーーー

2009-11-02-Mon-11:01
YaG!おかえりーーーv-10
待ってましたよ♪この時を!

ジュノさんの高音はかなりのハイトーンだから
ヨボちゃんも訓練しないとなかなかキツいよきっと(w)

プラテチも早く再会しませうーーv-10

2009-11-02-Mon-11:07
こんにちは。
PET SHOP BOYS(ひと昔流行ってましたね(^O^))のジュノさんとヨボくん、とっても似てますねぇ(*^_^*)
なんだか、姉弟?みたい。
2匹とも、可愛いですね。

2009-11-02-Mon-11:22
おかえりなさい~♪
久々のYaGでも息はバッチリですね!
ジュノさん益々色白になった気が…

それにしても桜エビのかき揚げとお蕎麦おいしそ~やはり日本人は蕎麦ですね。

2009-11-02-Mon-13:11
PET SHOP BOYSって!なつかすぃ~♪

ジュノさん、なんだか全開ですね!
再会がそんなに嬉しいのね?可愛い奴よの~^m^

さ、ヨボ検やりましょか!?

2009-11-02-Mon-22:53
や~♪ ジュノたんいい笑顔ですね。かわいい。
やっぱり2人揃うとかわいさ倍増です(*´∀`*)


2009-11-03-Tue-00:10
わー おかえりなさい!
ドイツ記もとっても素敵だけど、YaGにはかないませんわぁ
久々でまぶしーデス☆

コメントを投稿する

HOME
