いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

帰国の準備

2009-10-23-Fri-14:09
昨日、今日と、帰国のための荷造り関係とか、その他あれこれで忙しいです。



どのくらい忙しいかと言うと、



不貞寝

ヨボ(チワワ)が、私に相手してもらえなくて、その腹いせに私の椅子の上を陣取って不貞寝するくらい忙しいです。



借りますよ

ちょっとヨボたん、ネットでいろいろ調べものとかするから、椅子の半分を貸してくださいよ。って、起きませんか。



狭い

しかも、うわぁ、家の者もF1のニュースとかを見るんで座りにきた。3にんで座るには狭すぎるから、この椅子。



納豆チャーハン

冷凍庫と冷蔵庫にあった納豆とかパプリカなども、無事に消費できました。

帰国まであと4日。最後の週末は何しようかな。






とりあえず、ヨボの検疫書類は問題ないそうなので、当日、原本を忘れなければ、入国できそうです。良かったね!
 
きょんこさん作バナー)




ブログ村。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2009-10-23-Fri-21:26
あと4日ですか。
帰る直前って、あれしとけばよかった~とか、ここに行っておけばよかった~とか後ろを振り返ってばっかりになっちゃいませんか?
私だけですかねぇ…。
私の場合はせいぜい1週間程度の旅行だから、尚更なんですけどね。

ともかく、ブログを拝見する限りでは何事もなく過ごされたようですので、一読者としてほっとしています。
ヨボちゃんも元気そうでなによりです♪
荷造り頑張ってくださいね~。

2009-10-23-Fri-22:17
3人でぎゅうぎゅうしながら座る椅子・・・。
狭いけどあったかい、そして幸せ・・・ですよね?笑

ふて寝なヨボくん、きっともうすぐ遊んでもらえるさ♪

2009-10-23-Fri-23:09
気をつけて帰ってきてくださいね。
って、その前に楽しい週末を☆

2009-10-24-Sat-00:13
季節性のインフルエンザの予防接種をしたら、珍しく腫れて腕が痛いぐりやんです。こんばんわ~♪ いつもは平気なのになぁ・・・。

ざぶいドイツも3人で座れば暖かい♪ って感じですか?

おぉっ! あともう4日なんですね~。
なんだかんだとお荷物増えたんじゃないですか?
カンテラとか、ヨボちゃんの琺瑯引きの可愛い食器とか。
腰に気をつけて、荷造りがんばってくださいね~。

おしり・・・

2009-10-24-Sat-09:37
窮屈そうでもあるけれど においはなかったかと心配!?
しているのは3匹のママだけか・・・
いよいよ帰国・・無事にご帰還 待ってます

いよいよ・・・

2009-10-24-Sat-16:53
というかもう?かな・・・帰国なんですね。

ヨボ君、マルマリータになってるぅ(^^♪
お二人の真ん中に顔を置いてる所がまたイイですね~

最後まで楽しんで帰って来てくださぁい。
楽しみにしてます☆

2009-10-24-Sat-19:35
なんか見ているほうとしてはあっという間です~~。
もう帰ってくるのですね~~。
行くまでいろいろ心配もあったでしょうけど、
三ヶ月とっても楽しそうで充実した毎日を送っている
ように見えましたよ!!
結果、ヨボっちを連れて家族全員で渡独して
本当に良かったですね!!!
ちーとまるも、ドイツやヨーロッパの各地を
旅行した気分に浸ることが出来ました!!
ありがとうございました♪♪
ふらふら記も楽しみにしてます!!

帰り、気をつけてくださいね!!!
うちに着くまでが遠足です!!笑

2009-10-24-Sat-20:21
あら、もう帰国。。
この前離れ離れおヨヨって言ってたような。。。
でもやっぱり日本が良いですよね。。
駒沢にお帰りですよね。。
ヨボちゃんお帰り♪

2009-10-25-Sun-03:14
早いですね・・・
そうですか、あと4日。
何か買い忘れた物があったらいつでも言ってください!
送りますから(涙)

管理人のみ閲覧できます

2009-10-25-Sun-13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25-Sun-13:03
行儀悪く、ピーマンの焼き飯に焼き海苔をちぎったのを食べながらです。
「ご近所のYさん」はヨボ君たちが帰国されたら、とっても寂しいだろうなあ、と思います。
お元気でご自宅まで戻られることをお祈りしています。


2009-10-25-Sun-20:05
後4日!というか、今日日曜なんで、もう空港向かっちゃうくらいかしら?本当にあっという間。ヨボちゃん帰りも無事に帰って来れるといいですね~。やっぱりさびしいですか?ドイツはなれちゃうの。日本はもうだいぶ肌寒いですよ。ドイツよかあったかいかな?お土産だけはこれでもかと買っておくのがベターですな。ビールとか、ビールとか、ソーセージとか。ああ、ビールともお別れなのね・・・。

コメントを投稿する

HOME
