いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

出会い多き1週間

2009-10-07-Wed-00:27
有名人に囲まれ

ミュンヘンでは、作家のはやみねかおる氏と女優の渡辺えりさんたちと飲み、



変なチェコ人に囲まれ

プラハでは、千代の富士と縁のある面白いチェコ人たちと飲み、



肉に囲まれ

ハンブルクでは、友人たちと肉を食らい、



日本人に囲まれ

ミュンヘンに戻って、また渡辺えりさんたちと飲むという、なんか、日本だったらこんなに毎日たくさんの人と会ってたら疲れちゃいますが、そこは異国の地で頑張っている者同士、なんか楽しい1週間でした。



プラハの急な坂
プラハのヤグ

しかし、旅にハプニングは付き物。とんだ珍道中でございましたよ。そんなハラハラドキドキの旅行記は、また追々。






ランキングもまたよろしくお願いしますです→人気ブログランキング
ブンデス
きょんこさん作バナー)



ドイツ情報とか。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



◆副ブログ『ヨボメシ!』




COMMENT



2009-10-07-Wed-07:44
お帰りなさ~いヾ(^。^)

あ、渡辺えりこさんだぁ~w(*゜o゜*)w
いったいどのようなご縁で!??

旅行記楽しみにしてますね~

2009-10-07-Wed-08:39
わーすごいですね、渡辺えりさんだぁ。
ジョーンズの奥さんだわ!
彼女はなぜミュンヘンに?
でもとってもおいしそうな毎日ですね。
最近めっきり胃の弱くなったワタクシ、食べ過ぎると次の日ダウンです・・・・お酒は強くなってきたのになぁ。

私の住む街では週末からオクトバーフェストです。
おいしいドイツビールに、ソーセージ♪
お天気が心配ですが、1週間のイベントの間に何回行けるか記録に挑戦です~^^*

やっと・・

2009-10-07-Wed-10:14
旅行記のその後がなかなか更新されていなかったので
そろそろ 日本に帰る準備で忙しいのかもと思っていたら
作家のはやみねさんや女優の渡辺えりさんたちと・・・
ヨボちゃんが一躍有名じゃん!!舞台に立ったり!?
またまた本に載ったり・・な-んて  休日じゃないのに
振休 家のものが取ったので 起きたら 10時前・・・
すっきりしたぁ~  3匹はさぞやお腹へっていたことだろうに
騒ぎもせず 一緒に寝てた・・(><)/

2009-10-07-Wed-11:38
あ、えっと・・・・
31回目のコメントです。確か・・。笑

4枚目の写真のパスタですが、手が切れていて
ディスプレイのフォークが宙に浮いてるパスタに見えてしまいました。笑
ドイツはそんな物までテーブルに並ぶのか~
と異文化に驚いてしまった記事でした。

管理人のみ閲覧できます

2009-10-07-Wed-12:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-07-Wed-16:53
びっくりですね~。いろんな方とのお食事、大変楽しそうで、うらやましーです。私的には、千代の富士と縁のある方・・・っていうのが気になりましたが・・・。9月場所は見れましたか?千秋楽は見物でしたよ!ハンブルグの肉はハンブルグステーキですか?あれ、ビールとの愛称ばっちしですよね~。ほんとに、いつもビールがのってて、それもうらやまし~。あ、ヨボちゃんのブログでしたね・・・。でも、ビール率も高し!プラハの街なみも楽しみにしてます!

2009-10-07-Wed-17:19
お久しぶりです~。
もう1ヶ月を切りましたね、ドイツ暮らし。
毎日ビール三昧でう~らや~まし~いっ、と書いてはみるものの、
実はアルコールを分解する酵素が弱い体質で、
好きなのに酒飲むとすぐダウンしてしまうのです~(涙)
酒飲みの非常に多い県に生まれていながらお恥ずかしいですがw

残り僅かな日々、いの字さんとヨボたんと共に満喫してきてくださいね~♪
それにしても、一緒に飲む相手が著名人って、凄いなぁw

2009-10-07-Wed-23:59
お~渡辺えりさんだ!

元・芝居人としてはやはり食い付きどころデス

2009-10-08-Thu-08:30
ウルフ!!!
どういう繋がり??

渡辺えりさんは、いぬのえいがで歌って踊ってた役してましたよね?
あれを見てから、好きになりました。

私も先日、ゲイノウジンとちょっとだけ会話しましたけど(笑)、
やっぱ、オーラありますよねぇ~。
あれ以来、おもいっきりドンとか見ると、この人良い人だったなぁ~とか思っちゃいます。
てか、おもいっきりドン、を知らんへん?アナさんがドイツに行く前は、おもいっきりテレビだったへ~ん??

風の音にも負けず、ぐっすり眠った私。
うちの庭に、掃除機が飛んでました。(てっぺのやつらしい。掃除機を外に置いとくか?普通~笑)
さて、カサラはどうなっているのでしょう?

2009-10-08-Thu-10:56
有名人がいる!確かにトミー・リー・ジョーンズの奥さんが!

私お芝居大好きなんでよく劇場に行くんですが、
何度か客席でお見かけしたことがあります。えりさん。

プラハ良いですねぇ。行った事ないんで行ってみたいです。東欧。

コメントを投稿する

HOME
