いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ウィーン旅行の目的

2009-09-28-Mon-22:31
週末からウィーンに旅行していまして、さきほどミュンヘンに戻りました。





ウィーンといえば、音楽の都。





ウィーンといえば、ワイン。





ウィーンといえば、ザッハトルテ。





ウィーンといえば、ウィンナーシュニッツェル。





しかし、





水攻め

アップロードファイル「なぜオレはウィーンに来てまでお風呂に入っていますか」

ミュンヘンのおうちにはバスタブがないので、ウィーンのホテルにバスタブがあることを期待して、シャンプーを持ってきたのです。良かったね。ベルリンでお風呂に入って以来だよ。さっぱりするね。




10数えた~

アップロードファイル「10数えたので、もう出ますー」



ということで、

ヤグとトラム

ウィーン旅行記は、また後日~。






人間も久しぶりのバスタブだったよ。
 
きょんこさん作バナー)




次のバスタブはどこかなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2009-09-29-Tue-06:56
バスタブからセクスィショットですね。
なんだか朝一番に得した感タップリです。
ウィーンでワイン…やはり美味ですか?

バスタブ放浪記ですね

2009-09-29-Tue-10:32
(ll-艸-)ァリャリャ ヨボくんのセクシーショットを見ちゃったわ。

ヨボくんのバスタブ放浪記ですね。
次のバスタブはどちらかしら(^ー^* )フフ☆

オヨヨ顔のヨボくんの編みぐるみが最高!
お風呂に入ったとききっとこの顔になってたはず。

そして肝心なウィーン旅行記。楽しみに待ってますよ♪

2009-09-29-Tue-11:45
ババンババンバンバン♪

いいなぁ、ヨボ。
ウィーンのお風呂、ナベヲ入ったことないよw

旅行記、楽しみにしています!

2009-09-29-Tue-14:22
ヨボくんも、びっくりですね。
まさか、ウィーンでお風呂とはw(゜o゜)wワオ!
水も滴るいい男になってますよ。
私も、ウィーン旅行記楽しみにしてます。

2009-09-29-Tue-16:16
ちゃんと10数えてますしっ(笑 

そりゃ、ウィーンだってどこだってお風呂はいらなきゃねー!

いつも旅行記楽しみに拝見させていただいてます!!

2009-09-29-Tue-17:57
外国のお風呂もまんざらでもなさそうな顔がかわいい。
ベルリン、ウィーン・・・・ヨーロッパのお風呂を何カ国制覇できるかな?

管理人のみ閲覧できます

2009-09-29-Tue-18:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-29-Tue-19:31
ブロンドチワワのセクシーショット!いやん♪
ヨボちゃん、かわいすぎです!
ウィーンもわんこに優しい国の印象があります。
旅行記、楽しみ~♪

2009-09-30-Wed-00:01
∑(-0-;)のわっっ?!!!

ただでさえ小さなヨボくんが
さらに一回り小さくなってるっっっ

2009-09-30-Wed-02:13
ヨボメシみました。。最近お蕎麦も納豆もあげてないな~今度作ってあげたいです♪
さすがブロンドチワワなだけあってホテルのバスタブが似合ってますね!セバはヒノキ風呂とかのほうがお似合いかな。。

コメントを投稿する

HOME
