いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

引っ越しました。

2006-11-06-Mon-18:32
gooブログの「いたずらじいさん、今日も行く」からお引越ししました。



ちょっとまだ使い勝手が分からないのですが、これまで同様、ごひいきにお願いします。



さて、お引越し記念に何をしようか、ということで、考えました。



靴下占いの復活です!!ドンドンドン!パフパフパフ!

ヨボ(チワワ・オス・裸族)が選ぶと思う靴下を当ててみて下さい。
今回はお引越し記念なので、ものすごく簡単だと思います
ヨボが動き出す前に、靴下を選んでおいてくださいね。





いかがでしたか?

見事、ヨボと同じ靴下を選んだあなた、残り2ヶ月を切りましたが、良い1年になりますよ!きっと!



* * *
ランキングへの応援クリックも、引き続きお願いします!

ガン見 ←みんなクリックしてくれるかなぁ。



COMMENT



2006-11-06-Mon-19:14
はずれましたよ・・・
やっぱり。
もうあと2ヶ月ですからいいです。

あ、それと引っ越し先決まりました。
来年からは都民(市ですが)です。

引越しおめでとう☆

2006-11-06-Mon-19:19
サイトのお引越しおめでとうございます
今後もヨボくんの活躍を楽しみにしております

v-16

追っかけ!

2006-11-06-Mon-20:15
るーくパパです。
「いたずらじいさん、今日も行く」の追っかけ
です。早速ブックマークのアドレスを変更しな
くては・・・。

2006-11-06-Mon-20:30
お引越しおめでとうございます!!
ヨボくんは本当に素晴らしい芸がたくさんありますよね~^^
ムービーだと、可愛いヨボくんが更に可愛いです。

それから、リンクの件ありがとうございました^^

お邪魔しま~す。

2006-11-06-Mon-21:23
早速、お邪魔してみました。
うーん、コメント欄も勝手が違うです…
顔文字が違いますねv-12
(今までのが慣れてたから?!)
靴下占い、あっという間にヨボたんが選んでましたv-17
絵文字がしっくりきてませnね(^.^ ;。

こんばんは

2006-11-06-Mon-21:52
アナキョンジャさん、ご無沙汰しています。
お引越しご苦労様です。
我が家のPCからだけなのかもしれないのですが、コメント欄の枠が周りと同じ白色なのでとっても見づらくて入力しづらいのですが…。慣れれば大丈夫ですかね。
それと、リクエストしていた靴下占いを復活してくれてありがとうです!
引越し記念で簡単との事だったので早速やってみたら見事に…外れました。
読み逃げしていた罰かもしれません。
またお邪魔します。

おなじ

2006-11-06-Mon-22:31
fc2仲間になりましたね~
これからもどうぞよろしく(ってどういう意味??笑)

ヨボくんの首輪がピンクだ~~~
可愛い♪
これが噂の首輪ですよね?
うちもJORKER行っておそろ買おうかな

☆祝!お引越し

2006-11-06-Mon-23:26
早速ブックマークお気に入り変更しました!
これからも楽しみにしております♪
今日も、ヨボくんかわいいです!
靴下選ぶ前に動いちゃいました(笑)

お引越し

2006-11-07-Tue-00:02
おめでとう!
ヨボくん、益々のご活躍期待いたしておりますゾ!
リンク修正しましたよ~。

忙しかったのですよ~v-406
まだ継続中なのですが・・・
ジグソーパズルも着々と進んじゃってますね。
素晴らしい!
立体パズルって仕上がっていきかたが面白いですね。
それにしても、ヨボくん、賢いわ!
お役立ちバージョンがたくさんありますね。
(^v^)
実は、まりんも調子良いこと意外は、しかとしている
ってことに、気づきつつあるnaoぴです。

当たったぁ(TT)

2006-11-07-Tue-00:05
初めて当たりましたぁ~~~!!
あ・・・、お引越しおめでとうございます。
お疲れさまでした。
もちろん追っかけてきましたv-238
これからもよろしくお願いします。

はじめまして~

2006-11-07-Tue-00:16
クローカ君のところから遊びに来ました!
靴下占いで的中したのが嬉しくて
初コメントです~
迷いの無いヨボくんの選びっぷりに、
私のこの一年も残り2ヶ月で
帳尻が合うような気がしてきました。
ありがとう~!!

2006-11-07-Tue-00:31
お引越しご苦労さまでした~!!
早速リンクの張替えしておきますね(^0^)

2006-11-07-Tue-01:14
わーい!
FC2仲間が増えた~vv

今日は迷わず当たりましたよvv

ついに!

2006-11-07-Tue-06:23
お引越ししたんだね♪
これからの、ヨボ君の活躍期待してるよー!

引越し☆

2006-11-07-Tue-08:18
お疲れ様です!
同じfc2ユーザーとして歓迎いたします♪

久しぶりに登場ですね、靴下占い!
さっそく挑戦してみるも…
熟考してる間にヨボ君に先を越されてしまいました><
未だトンネルの出口が見えず・・・

新しいブログでもよろしくお願いします!!

おめでとー

2006-11-07-Tue-08:26
引越ししたのね!!

goo・・・確かに、魅力的な部分はあるんだけど・・
動画が貼れないとか、BGMが流せないとか・・・あるよね・・・。

占いは・・・読む前にとりあえずポチっとしてしまいました・・・_| ̄|○

あれ?

2006-11-07-Tue-11:47
あーあ、しっかりハズレました。。。
かなしい・・・
来年は、良いことありますように(笑)

ブログのお引越し、おつかれさまでした!
リンク張りなおしておきました!
これからも、遊びに来させていただきますね!

2006-11-07-Tue-13:28
お引越しお疲れ様でごんす。
見やすくてすっきりしたデザインですね。靴下占い、決める前に世簿さんが選んじゃった。「急がなくちゃ、チャンスは逃げるぞ」という占い結果ということでしょうか。
がんばろ・・・

コメントたくさん、ありがとうございます!

2006-11-07-Tue-17:08
>ユキママさん
え・・・?はずれたんですか?
今回はかなり簡単だと思ったのですが・・・
来年に期待しましょう。

来年からは同じ都民ですね♪
私は区民ですが 笑



>ちあ菌さん
ありがとうございます。
これからも、今までどおりのご愛読、お願いいたします♪



>るーくパパさん
早速のコメント、ありがとうございます。
そして、これからも追っかけ、お願いします 笑



>キウイさん
ありがとうございます。
ムービーを編集する腕も上がると、もっと楽しいんでしょうけどね~^^;

リンク、ご報告がお族なってすみませんでした。
これからもよろしくお願いしますね♪



>megさん
いらっしゃいませ♪
なんだか、いろいろと勝手が違うので、お手を煩わせてすみません。
顔文字は・・・今のところgooの方が可愛かったかな~、と思いますけど、まぁ、慣れですかね 笑

靴下占いも、まだまだ改善の余地あり、ですよね。
前のみたいに、マウスを乗せて変わる、というほうが良いですかね??
こちらでも、よろしくお願いしますです~!



>りんさん
こんにちは!早速のコメント、ありがとうございます。
昨日アップしてから、テンプレートを変えてみたのですが、いかがですか?
もっと勉強して、どんどん使いやすいブログにしていけたらなぁ、と思っていますので、ご意見お聞かせくださいね♪
靴下占い、りんさんをはじめ、当たったことのない方から復活のご要望があったので^^;
外れちゃいました??
またやりますね♪



>げんちゃんさん
いやいや、こちらこそよろしくです!笑
fc2はまだ使い勝手が分からなくて、PCの前にいる時間がやたら長いですが、頑張ります 笑

首輪、気づいてくれてありがとうございます!!
勝負首輪、とか言いながら、結局毎日はめています。
勝負するときが当分なさそうなので^^;
凪ぽんもおそろにする?する?



>hanakoさん
早速の変更、ありがとうございます!
1枚目のヨボ、やたらキラキラしちゃってますよね^^;
靴下の動画、はじめに黒い画面だったりすると、すぐに動画が始まっちゃうんですよね~。
改善していかなきゃ!
これからもよろしくです!



>naoぴさん
ありがとうございます!
お忙しそうですね~。まだ終わらないのですか・・・
立体ジグソー、ちょっとこのところご無沙汰なのですが、決して飽きたわけじゃないですよ 笑
頑張って完成させま~す!

あ、まりんちゃんも都合よく自分で判断しているんですね?
ずるい党ですね 笑



>ぴっぴさん
おめでとうございます!!←占い
ありがとうございます!!←引越し祝いw

これからも、どうぞよろしくお願いします!!



>ちっちきさん
はじめまして~!コメントありがとうございます!
初挑戦で占いが当たるなんて、なんだか私も嬉しいです。
残り2ヶ月で1年の帳尻あわせ?
振り返ると、いろいろなことがあった、ということでしょうか^^
また占いやりますので、良かったら遊びにいらしてください!



>ロンサムさん
お引越ししてしまいました~。
gooでの記事も捨てがたかったんですけどね~。
心機一転、頑張ります!
これからも、宣伝部長、よろしくお願いします 笑



>snowさん
まだ全然使い方が分からないのですが、snowさんたち、fc2の先輩に追いつけるように頑張りますね!

占い、今日のは簡単でしたよね 笑



>モモンガさん
ありがと~!
すごく迷ったんだけど、思い切ってお引越ししてみたよ!
これからどうなることやらだけど、頑張るね~!



>ナラさん
ありがとうございます。
テンプレを選んだりするときに、ナラさんのブログもいろいろと参考にさせてもらいました 笑
これからもよろしくお願いします♪

ちょっと今回の靴下占いは、待つ時間が短かったですよね。
動画もすぐに始まっちゃうし。
まだまだ改善していかなくてはいけないですね^^



>きょんさん
こちらでは久しぶり~♪
gooも良かったんだけど、だんだんやりたいことが分かってくるとね・・・
きょんさんのブログ、あそこまで完成度が高いと、お引越しも一大イベントじゃないですか?
BGMをつけられるなんて、すごい!

靴下占い、「遊び方」をもっと目立つようにしましょうかね^^;



>あずっこママさん
外れちゃいました?
動画もすぐ始まりますし、そういう意味では難しかったかもしれないですね^^;

リンクの変更、ありがとうございます。
ご面倒をかけてすみません。
これからも、今までと変わらず、よろしくお願いしますね♪



>フジさん
ありがとうございます、でごんす 笑
本当は自分でテンプレをいじれると良いんですけど、まだまだそこまでは^^;
少しずつ、自分らしいブログにしていければなぁと。

「急がなくちゃ、チャンスは逃げるぞ」←これ、良い解釈ですね^^
フジさんらしい。
すぐに動画が始まってしまうのも、改善していきたいです~。

うん?

2006-11-08-Wed-22:07
今日も更新されてないですね~どうされましたv-236
残業でお疲れなの??

>megさん

2006-11-09-Thu-20:12
いやぁ、スイマセン^^;
ちゃっかり更新してました★
megさんの好きな「ヨボのテーマ」なのに、反応がないなぁ、と思っていたんですよw

コメントを投稿する

HOME
