いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仰向かない

2008-09-21-Sun-11:33
 半年前までは夜型人間で、朝の6時とかに寝ていたのに、今じゃ2時まで起きているのが精一杯のアナキョンジャです、こんにちは。リスモの貞子が見られなかった~(分からない人は記事の最後を)


さて、

前で拒否

先日は、友人からのメール着信画像を、彼女んちの犬のかわいい寝顔にしていると書きましたが(←リンク3回目)、特定の着信画像が出るようにしてあるのは、彼女だけでなく、『漫画家の犬』の亜美さんからメールが届いた場合も、それはそれは、はちたないポメンディな画像が出るようにしているのです。

そんな亜美さんから、「私もアナさんからの着信画像を制作しようと思うのですが、候補写真がすべて赤唐辛子の発禁画像です」というメールをいただきましたので、これはいかんと思って、ヨボ(チワワ)のはちたないかわいい寝姿を激写しようと昨日から頑張っている次第なんですよ。

アップロードファイル「ダメ」



後ろでも拒否

しかし、ヨボという犬は、なかなか仰向けで寝ないんですね。ほぼ必ず横を向いて寝転び、前足か後ろ足をバッテンにして、決して隙を見せません。

アップロードファイル「後ろ足が最後の砦」

こんなことでは、茶壺先輩のようなはちたないダンディエロスな画像が撮れないじゃないですか。



強硬手段

ええい、こうなったら強硬手段である。と、無理やりヨボを仰向けにさせる作戦に出るアタイ。

アップロードファイル「むぐぐ、何するだ」



腹見せ~い

きえーっ(幾島風)。

アップロードファイル「暴力反対ー」



ってことで、くるりんぱ。



大物司会者

アップロードファイル「オレのお腹は、誰にも撮らせん」

むむー、やっぱりお腹は見せません。そういうわけで、亜美さんには、ヨボの普通にかわいい寝姿をお送りしたら、楽しいベトナムフェスティボー中に雨を降らせてしまいました、てへ。さすが小雨男だね。


無理やりお腹を出すのは嫌がるけれど、お腹を出したこのバナーはどういうことだ? と疑問を持った方は「お腹見せて♪」と言いながらクリックで応援してくださいね。

人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ 



◆今日は焼きそば→『ヨボメシ!』 




砂嵐

そんな、はちたないかわいい画像が満載の携帯の待ち受け・「頑張れリスモ」では、夜中の2時を過ぎるとテレビが砂嵐になり、3時を過ぎると、テレビから貞子が出てくるんですって。砂嵐まではなんとか起きていたんですけどね。

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。