いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

恋人の条件

2006-12-11-Mon-23:06
突然ですが、恋人に求める条件を5つ、挙げてみて下さい。




挙がりましたか?


そのうち、4番目に挙げたものが本当に求めている条件だそうですよ。


私が4番目に挙げたものは


「こだわりが少ない」


でした。



ところで、ヨボ(チワワ・オス)は、こだわりの少ないほうだと思います。

寝る場所も特に決まっていないですし、これを見せればとりあえず黙る、というほど好きなおもちゃもありません。


ゴハンに関しても、ドッグフードだけだろうが、生の馬肉を混ぜようが、手作りゴハンだろうが、出されたものはなんでも食べます




まさにヨボは私の理想のタイプです!



そんなヨボですが、こだわりが全くないわけではありません。




ヨボは抱っこされるとき、必ずと言って良いほど、左側を向きます。




いつでもどこでも。



そこで、右側を向かせたらどうなのか、実験してみました。





とりあえず、じっとしていません。




じたばたしながら、体勢を整えています。





あ、そう。そっち向きが良いの。


ということで、ヨボの数少ないこだわりは


「抱っこされるときは左向き」

ということのようでした。


これって、利き手とか、関係あるんでしょうか?


★ちなみに、家の者の4番目に挙げた条件は「酒が飲める人」でした。イエーイ!★


オレも押したクリックするときは右手かな?

にほんブログ村 アウトドアブログへこちらもこそっとヨロシク!


HOME
